うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だいや川公園
2013おでかけ429
連休の谷間ですが仕事の配達ついでにだいや川公園でお散歩しました。(定点撮影)
雲を撮りたかったんだけれど運悪くこの場所では日差しがなかった…。
、、、というよりここに到着するまでの車中では雨が降っていてドキドキしました。

2013おでかけ430
ちょっと雲の量が多いけれどディーンが笑っているからヨシとしましょう。

2013おでかけ431
川沿いの広場ではいつものように楽しく走り回って~。

2013おでかけ432
ポイントごとの石に登っては記念撮影。

2013おでかけ433
男体山を見つめるクーパパとディーン。

2013おでかけ434
芝生広場は犬立ち入り禁止だけれどいつもの石で記念撮影。

2013おでかけ435
もちろんお散歩の最後はぐるぐるソフトで大満足!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2013.05.01 17:21 / CM[2]





だいや川公園の今日の景色 素晴らしいですね

パりちゃんのカメラの腕がいいのね
こうゆう写真が撮りたい私です

ディーン君この日はパパも一緒で
おまけにグルグル巻きソフトクリームもおやつに付いてきて
「美味しかった」 ペロリな舌がそう言っていますョ
ヒカルママ | URL | 2013/05/02 21:00 [編集]


ヒカルママさん
青い空だけではなく白い雲があると絵になります。

一デジが壊れてミラーレス一デジにしてからちょっとイマイチなの>涙
重たいと毎日持ち歩けないからミラーレスは手頃です。
でも今はコンデジで性能の良いのがたくさん出ているから~。

ディーンのペロリは大満足のご馳走さまペロリです>笑
パリちゃん | URL | 2013/05/03 19:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】