うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うれしい訪問犬
2013長岡公園193
日中デッキ仕事を頑張って午後3時過ぎに公園散歩。
今日も園内は家族連れで超賑わっていたので秘密基地を回りながらのんびり散歩。

2013長岡公園194
帰ろうかな~と思っていたらチョコくん発見!
昨日ペットホテルにお泊りしての帰り散歩なんだって~。

2013長岡公園195
ランくんにも会えました。

2013散歩008
おやっ?ディーンと並んでいるのは誰でしょう?
自宅に戻るとこの子がいたので再び団地内散歩~♪

2013散歩009
パパと一緒に遊びに来ていたのはリアンくんでした。
ディーンと公園散歩している間にクーパパはみらい・リアンパパに来てもらって
デッキ作りで分らないことを伝授してもらっていました。
まさかリアンくんを連れてきてくれるとは思っていなかったので大失敗したね~。
ってことで2頭を連れて団地内散歩をしました。

2013自宅049
お庭に戻ってもいつもの仲良し~♪

2013自宅048
チュッチュしたり追いかけっこしたり取っ組みあいしたり…
残念なことにデッキ修理中で解体したものは放置してあるし塗料塗りたてだわで
あまり遊ぶ無くてつまらなかったね~。
修理が完了したらゆっくり遊びに来てね。
デッキ修理は明日も続きます。先は長いぞ、頑張れ!
(私のノルマは完了したので気楽~後は手伝うだけだ)

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2013.04.29 17:59 / CM[2]





思いがげないお友達の訪問は
デイーン君もパリちゃんも嬉しかったですね

デッキのノルマが済んだパリちゃん いいな
クーパパさんの手伝いですか
と言いながら結構張りきって頑張りそうですね(笑)

ところで昨日宇都宮で地震があったようですが
何事も無く済んだのですね
ヒカルママ | URL | 2013/05/01 07:56 [編集]


ヒカルママさん
そうなんです。
デッキ作りで聞きたいことがありお友達のご主人に助けを求めたら
リアンくんだけ連れてきてくれたんです。
お散歩から帰ったら待ってくれていたので2頭揃って大喜びでした!

地震は微妙な揺れだけでした。
昨日は群馬で地震、大丈夫でしたか?
こちらも体感の揺れがありました。
パリちゃん | URL | 2013/05/02 19:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】