うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



結婚記念日
2013おでかけ424
仕事の配達がてら朝のだいや川公園です。(定点撮影)
お日様が照ったりどんより曇ったりの空模様です。

2013おでかけ425
もういいいですか?

2013おでかけ426
一応向かい側に植えてあった水仙もバックに撮ってみました。

2013おでかけ427
川沿いの広場に放たれて喜んで走るディーン。

2013おでかけ428
でも必ず私を待っているので近くから離れることはありません。

2013その他123
かわいらしいピンクのツツジが咲いていました。

2013その他124
まだ一部の種類の桜は綺麗に咲いていました。
帰宅後激しい雷雨に震えてずっと抱っこのディーンでした。

今日は〇〇回目の結婚記念日です。
ディーン家ではこれといってお祝いとか特別な食事とかありません。
そしていつも通りの一日でした。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2013.04.26 20:01 / CM[2]





春まったなかの良い時期の結婚だったのですね
お目で頭ございます

そうなんですよね
何年もするとお祝は改めてはしなくなりますね

だいや川公園は未だ桜が残っていて
綺麗ですね
ディーン君パリちゃんの目の届く所から離れないとは
安心です いい仔ですね~~
ヒカルママ | URL | 2013/04/27 09:15 [編集]


ヒカルママさん
何かと慌ただしい季節に結婚してしまいました>笑
私の誕生日が3月、クーパパが5月、子供の入学、卒業、進級と
変わり目で忙しいのでつい忘れがちの〇〇年でした>汗

ディーンは常に私の場所を把握していて隠れたりすると
戻ってきて真剣に探すんですよ!
パリちゃん | URL | 2013/04/27 19:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】