うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひたち海浜公園①ネモフィラ編
2013おでかけ381
今日の歩け歩けお散歩隊はクーちゃんと一緒にひたち海浜公園へ行きました。
みはらしの丘のネモフィラが7分咲きになったと言うので満開の混む時期を避けて~。

2013おでかけ382
丘の下の方の部分は十分に綺麗に咲いていました。
みんな蟻の行列のように丘の頂上目指して登っていきます>笑

2013おでかけ383
これだけ綺麗に咲いていれば私的には十分です。
何しろ混雑が苦手で待てない女のパリちゃんですから…。

2013おでかけ384
いい加減モデルに厭きてきたディーン。

2013おでかけ388
頂上を目指しながらクーちゃんと一緒に記念撮影。

2013おでかけ385
まだ緑の葉っぱ部分も満開時には全部お花で埋まります。

2013おでかけ386
頂上部分は海風が強く寒いのでお花の咲き出しが遅いです。
ベンチもたくさんありましたが犬連れの私達はこちらの大きな石をベンチ代りに休憩。
風が寒かったけれどネモフィラを見下ろしながらのおにぎり(昼食)は美味しかった~。

2013おでかけ387
鐘(観光地にあるアレ)を通り過ぎ一番高い所から海をバックに記念撮影!

2013おでかけ389
公園内には10か所に停留所のあるシーサイドトレインがたくさん走っています。
犬は乗せてもらえないのがとても残念でした。

2013おでかけ390
一応ネモフィラソフトも食べました。
色味的にもお味的にもネモフィラとは思えませんが…>笑
私は早食いなのでまだ食べているクーちゃんママにおねだり中のディーン。

2013おでかけ391
男の子らしく鯉のぼりをバックに記念撮影!

2013おでかけ392
古民家もあったので記念撮影したら井戸があり…二人して同時に思い出した。
フランくんママと貞子(以前行ったイタリアンの井戸での出来ごと)
フランくんとフランくんママも一緒だったらもっと楽しいよね~と歩いていたら…

2013おでかけ393
前方からたくさんのフランくん(シェルティ軍団)がGメンよろしく歩いてきてビックリ!

2013おでかけ394
こんな花壇でも記念撮影して~

2013おでかけ395
さらに記念撮影して~

2013おでかけ396
ジャック発見!
レオンくん(JRT・♂・もうすぐ2歳)と挨拶しました。

2013おでかけ397
記念の森散策路の木道を歩いていたらちゃっかりディーンに誘導されて…

2013おでかけ398
記念の森レストハウス(カフェ)のテラスでお茶タイム。
さっきおにぎり2個食べたばかりなのにナンドックチリソース味と珈琲で一息。
ディーン達も持参したわんこおやつで一休み。

2013おでかけ399
目の前の西池の噴水をバックに記念撮影。
この後噴水の周りを歩きましたが水しぶきがかかるのを鯉のジャンプのしぶきと
勘違いしたディーンは尻尾を引っ込め恐れながら逃げ腰に…>爆
さっ!たまごの森に行くよ~。
【ひたち海浜公園②チューリップ編】に続きます。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+出先でのおこぼれ少々
デザート ヨーグルト
歩け歩けお散歩隊 / 2013.04.23 23:59 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】