うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だいや川公園のんびり散歩
2013おでかけ360
日差しはあるものの山も見えないもやった感じの公園です。
この間よりたくさんのチューリップと水仙が咲いていました(定点撮影)
今日は暖かくて半袖でも良かったかな~と汗ばみながらお散歩。

2013その他118
芝生広場の小川の岸にももうすぐ水仙や勿忘草が咲きます。

2013おでかけ361
今日は川沿いの広場で自由にお散歩しようね!

2013おでかけ362
気持ち良いね~お母さん!(本心はおやつくれ?)

2013おでかけ363
自由に走ったり匂いクンクンしてのんびりお散歩しました。

2013おでかけ364
岩の山にも登って気持ち良さそうに風を感じていました。

2013おでかけ365
何故に高い所に登りたがる…。

2013おでかけ366
はぁ~、って岩の上で休憩しないでよ。先に進むよ!

2013おでかけ367
反対側に渡ったら一目散に遊び川に走って行きました。
この後嬉しそうに水浴び!!!
ディーンがこの川に入るかどうかは気温によるのでなかなか正直な身体の持ち主です。

2013おでかけ368
この間はあと一歩だった蝶の丘のしだれ桜も今日は満開!

2013その他119
白い花のしだれ桜は大きく立派で鈴生りのようにたくさんの花をつけていました。

2013おでかけ369
綺麗なしだれ桜の木がたくさんある蝶の丘を後にして向かった先は…。
もちろんソフトクリームです!
暑かったのでいつもよりぐるぐる巻いてもらいました。美味しかった~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2013.04.17 20:06 / CM[2]





だいや川公園は沢山の遊び場があって
ディーン君のホームグランドの様ですね

川添いの水仙楽しみです
可愛く色濃く咲くのだろうなー

そして大きなしだれ桜
お見事です

グルグル巻きのソフト 特別なのね いいなー
ヒカルママ | URL | 2013/04/18 17:42 [編集]


ヒカルママさん
日光市なので決して近い訳ではないけれど仕事ついでなので
行くことの多い公園です。

四季折々に見処のある公園なのでこれからも楽しみます。
ソフトは大きくて美味しくてリーズナブルなの。
パリちゃん | URL | 2013/04/20 00:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】