うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



わんぱく公園チューリップ祭&花子
2013おでかけ353
わんぱく公園のチューリップが見頃だと聞いたので行ってまいりました!
お天気も良くてお花も満開です。

2013おでかけ354
今日は頑張ってたくさんモデルしてくださいよ。

2013その他115
チューリップは開いたり閉じたりを繰り返すので日中はめいっぱい開いています。

2013その他114
大好きなアンジュエリケもたくさん咲いていました。
ディーン家のアンジェリケ花壇はまだ一輪しか開いていないのに~。

2013おでかけ355
真面目顔で構えていたかと思えば…

2013おでかけ352
おちゃめな一面も見せます。

2013おでかけ351
とにかくたくさんの花壇で撮りました。
たくさんのわんこ連れがいてみんな同じようにお花をバックに写真を撮るのですが
動かないようにするのが一苦労の様でしてディーンはチャチャっとポーズを決めて
去っていくのであ然とされました>笑

2013おでかけ356
時折吹いている風がとても気持ち良かったです。
いろんな方に”おりこうさんね~、躾けが行き届いているのね”と褒めていただき
ディーンも得意げでした。

2013その他113
青空に菜の花畑が映えます。

2013おでかけ357
私は菜の花の香りが苦手なのですが一瞬我慢して記念撮影!

2013おでかけ358
汗ばむ陽気でディーンもちょっとヘロヘロ。
デッキテーブルを見つけては休憩しようと誘います。
お水休憩は重要だものね。

2013おでかけ359
毎回記念撮影するメルヘンハウスの前にもチューリップが植えてあったので
今日はチューリップが入るようにパチリ!
ディーンも良い笑顔です。

2013その他112
とてもかわいい林檎の花がたくさん咲いていました。

2013その他116
駐車場からエントランスまではたくさんの林檎の木が植わっていますが
こんなに綺麗に開花しているのを見たのは初めてです。

2013カフェ131
たくさん歩いて疲れたので先月OPENしたというこちらのカフェにやってまいりました。
【cafe花子】さんです。
飲み物とケーキ・甘味・軽食(ランチ)といったところでしょうか?

2013カフェ132
森の中にいくつかのログハウスのお店が点在している一角にOPENしました。
まぁ、お母さんのやっているカフェって感じでしょうか?
今日はアイスコーヒーとカボチャのケーキをいただきました(偵察ですから…)
たまたま近くを通りかかったら小腹が空いていたので寄ってみるか~程度です>笑
雰囲気は良いけれど既に蜂がいたのでこれからの季節、虫も出るよね。

とても楽しい時間の後にはデッキ作業が待ち構えていました>汗

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+カフェでのおこぼれ
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2013.04.15 16:22 / CM[4]





チューリップが可愛くてきれいですね

沢山の花々を撮られて ディーン君モデルさんお疲れ様で


林檎の花をパりちゃんの写真でまじまじ見ました
私もこんなにさいているのは初めて見ました
しゃしんがきれいですね

そしてデイーン君のお座りはどなたも誉めると思います

そうでしたね デッキが待っていたんですね
ヒカルママ | URL | 2013/04/15 18:13 [編集]


ヒカルママさん
チューリップって元気の出るお花ですよね。
太陽に照らされて眩しい位でした。

林檎の花がたくさん咲いていてそれは見事だったんです。
ここは低い木の林檎がたくさん植えてあって子供が収穫するんです。
林檎が成っている時もかわいいので秋に撮ってきますね。

大衆の面前での撮影はつくづく訓練しておいて良かったと思います。
サッと撮って移動できるので他の方の迷惑にならずに済むので…。

デッキ頑張り途中で雷が!
即中止にしましたが2時間後に雨が降り出しました。
明日は朝から頑張ります。午後は危険なので>汗
パリちゃん | URL | 2013/04/15 21:04 [編集]



あれ~会わなかったね。
お花を眺めながら、のんびりお散歩してたんですが・・・。
お天気も良かったし、チューリップは満開だし。。。
休暇取って正解!
ばったり会えたら良かったのにね~。

のこまま | URL | 2013/04/16 12:45 [編集]


のこままさん
嫌だ~。
またニアミス???
気が合うのにバッチリじゃないところがのこちゃんとディーンだわ>汗
偶然会ったらさぞかしハイテンションだっただろうし喜んだのに
残念だわ~。
のんびりディーンと撮影会しておりました。
小型犬ばかり会ったよ~。

そうそう先週の火曜日動物病院でオパちゃんに会いました!
ディーンとのツーショット写真も撮ったんだよ。見てくれたかな?
9日のブログだよ。
それとダッシュくん大阪に引っ越したってお知らせが来て驚いたよ~。
パリちゃん | URL | 2013/04/16 13:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】