うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ろまんちっく村の桜
2013その他098
今日はろまんちっく村の桜を見がてらお散歩です。
朝のうちはお日様が出ていたものの昨日程の青空ではないのが残念です。
ろまんちっく村の桜も満開でハラハラと舞い落ちる花びらが素敵です!

2013その他089
奥の駐車場の大木は花付きも良くて立派です。

2013おでかけ326
さっ、桜を愛でながらお散歩しようね~。

2013その他090
この辺りの桜は例年通りだけれど…。

2013その他092
こんな感じです。

2013その他091
何だか遠目に見てもお気に入りの桜のトンネルが変です。

2013その他093
正面から見てみるとこんな感じでお花が少なく透け透け状態です。

2013おでかけ329
ディーンも心なしか寂しそう…。

2013その他094
こんな感じに花びらが散るのではなく花の元からポトっと落ちています。
木々の枝を見ても咲いていた花が落ちたのではなく今年は花付きが悪かった上に
満開手前で花ごと落ちてしまう…という状況の様です。
去年は4月21日に既に葉桜になりかけていましたが今年よりも綺麗に見えました。

2013おでかけ327
ディーンにとって桜はどうでもいいので…走って~

2013おでかけ328
走って~

2013おでかけ330
ご機嫌です♪ちょこっとだけドッグランにも入って走りました。

2013その他095
多目的広場の桜の木は若いけれど頑張ってたくさんの花を咲かせていました。

2013おでかけ331
ディーンを抱っこして何とか届く桜。

2013おでかけ332
お日様があたると桜の花が綺麗に見えますね。

2013おでかけ333
お~い!寝るな。
ちょうどおでこに花びらが落ちてきて思わず目をつぶってしまったところです。

2013その他096
密集して咲いていて綺麗です。

2013その他097
のんびりお花見ができて大満足です。

2013おでかけ334
ボクもたくさん走って大満足だよ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ろまんちっく村 / 2013.04.05 17:00 / CM[6]





お見事な桜ですね
パリちゃん写真が綺麗~~

ディーン君桜に届いて 桜犬になってステキ

もう少しだけ楽しめますが
明日と明後日のお天気で終わってしまいますネ
ヒカルママ | URL | 2013/04/05 19:46 [編集]


きれい
桜きれい~~☆こちらはもう散ってしまったよ~。
すーママ | URL | 2013/04/06 23:45 [編集]


ヒカルママさん
今年の桜は一気に咲きましたね!
青空の日が少なくて桜の花は色が淡いのでなかなか綺麗に
撮れませんでしたが何とか・・・。
日本人って何で桜が好きなんでしょう>笑

ディーンは重たいので桜と撮るのが一苦労です。
パリちゃん | URL | 2013/04/07 00:23 [編集]


すーママさん
ディーン地域もこの土日の雨と風で駄目だろうな~。
でも県北はまだ大丈夫!
パリちゃん | URL | 2013/04/07 00:24 [編集]



はぅ~~、見事に咲き誇った桜画像、
ありがとうございます。
素敵なシーン、それぞれ、今年のこちらは
うまくお花見散歩が出来ず、不完全燃焼でしたので、
こちらの画像で満喫いたしました。
小春母 | URL | 2013/04/07 12:27 [編集]


小春母さん
今年はあまりにも早く一気に咲いてしまった為に
あちこちの桜祭りは間に合わずさらにはお花見も
不完全燃焼続出ではないでしょうか?

こちらの桜で満喫していただけて嬉しいです~。
パリちゃん | URL | 2013/04/08 20:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】