うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カフェでランチ♪
2013カフェ115
今日は”ブツの受け渡し”の為にクーちゃんママと待ち合わせ。
お天気も悪いしランチにでも行っちゃう?~なノリでこちらへ…。
【CAFE ARTISTA】さんです。今風のドアからは~

2013カフェ114
この外観は想像できません>笑

2013カフェ119
落ちそうで怖い階段を上がるとかわいい飾り椅子
店内もまさに今流行りのカフェって感じです。

2013カフェ116
メニューもかわいらしい。ランチは3種類から選べます。

2013カフェ117
アルティスタごはん(霧降高原牛のローストビーフご飯)にしました。
ちょこちょこ盛りの小鉢が4つついてどど~んとやってまいりました。
ローストビーフの素材そのものがとても美味しくて2種類のソースをつけるより
備え付けのお洒落な塩と胡椒をつけた方がより美味しかったです。
小鉢もひとつひとつ丁寧な味付けでとても美味しかったです~。

2013カフェ121
ご飯と微妙なお味の美味しいスープが付いています。
何の味付けだか自分の舌でわからなかったことが非常に悔しい…。
ドリンクはついていますがデザートをプラスしました。
本日はキャラメルケーキ!

2013カフェ118
このキャラメルケーキがサクサクホロホロする美味しいケーキでした。
クーちゃんママとおしゃべりしながら休日ののんびりランチ、贅沢なひとときでした。
待ち合わせした場所に戻って自分の車に乗り換えお気に入りのたい焼きを購入して帰宅。

2013おでかけ316
これは金曜日にジョ〇ホでショッピングした時の写真。
木曜日に遠足でお疲れのディーンはまったりカートショッピングで王様気分。
もちろん最後にはお約束のソフトクリーム!

2013おでかけ317
これは土曜日に福祉プラザでお散歩した時の写真。
前夜の雨で公園は水はけが悪いのでお昼頃こちらでサクッとお散歩。

2013その他076
福祉プラザ向かい側の保育園の大きな桜が満開でした。
青空じゃなくて残念。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2013.03.31 16:37 / CM[2]





クー抜きのランチなんて滅多に行けないので、ゆっくり美味しい食事が楽しめました。
クーと一緒だと味わってる余裕もなく…(^。^;)たまにはいいですね。
それにこんな寒い日はお外で食事なんて無理~(/_;),
また機会があったらヨロシクです(*^m^*)
くーママ | URL | 2013/03/31 21:57 [編集]


くーママさん
思いがけずランチにご一緒できてのんびりできました。
ずっと行きたいな~と思っていたお店だったので大満足です。
しかし今はこういうお店がたくさんOPENしているよね~。

そうそう、犬連れだと食べた気がしないもんね>笑
それにまるで真冬のような一日で暖かなお部屋での
美味しいお食事はほっこりと幸せな気分に浸れましたね!
また機会があったらビュ~ンとよろしくです。
パリちゃん | URL | 2013/04/01 08:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】