うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しい遠足③みんなでお散歩編
【楽しい遠足②美味しいカフェ茶房城山編】の続きです。
2013その他073
さてトランプくんに案内されて向かった先は茶房城山の裏手にあたる芭蕉の館です。

2013その他072
意外にも私はここに足を踏み入れたことがありませんでした>汗

2013おでかけ303
せっかくなので芭蕉さんと記念写真

2013おでかけ301
みんなで写真撮ろう~。
ちぇ、トランプくん姿勢が良すぎてボクに影が…<ディーン

2013おでかけ302
そんなこと言わなくてもいいじゃないか~<トランプ

2013おでかけ306
気を取り直して綺麗な写真
やっぱりボクに影が…<ディーン
(トラママ撮影)

2013おでかけ307
ちっ、うるさい奴だな<トランプ
(トラママ撮影)

2013おでかけ309
隣接している城址公園に移動して記念撮影。
ここは地震で崩れ落ちてしまったところを修復した土手です。
植わっていた桜の老木はみんな崩れ落ちてしまい残念なことに。
おいっ、クー頭でかいよ!<ディーン
(トラママ撮影)

2013おでかけ308
みんなとてもおりこうさんに並んでいます。
通りがかったおばちゃん達にかわいいわね~と声をかけていただきました。
(トラママ撮影)

2013おでかけ310
クーちゃんお疲れか?
(トラママ撮影)

2013おでかけ311
とても日当たりが良くて汗ばむほどの暖かさ。
この後みんなでお水休憩しました。
(トラママ撮影)

2013おでかけ304
こんな感じでとても見晴らしのいいところです。

2013おでかけ305
道路の反対側にある駐車場の梅が満開だということで移動して記念撮影。
とても良い香りが漂っていました。

2013おでかけ312
駐車場で安心して記念撮影できるなんて…
(トラママ撮影)

2013その他074
濃淡の梅が青空に映えます。

2013その他075
とても素敵なコントラスト
(トラママ撮影)

2013おでかけ315
トランプくん(トラママ撮影)

2013おでかけ314
クーちゃん(トラママ撮影)

2013おでかけ313
ディーン(トラママ撮影)

2013kinen033
お散歩している間にトラパパが焼いてくれたクッキーを
お土産にいただいて幸せ気分でお別れしました。

トランプくん家の皆さま美味しくて楽しい時間をありがとう!
クーちゃんママ危うい運転の私にお命預けていただいて…
クーちゃんったらディーン号に乗るなりディーンにガゥ…それ逆でしょ?>笑
帰り道…いつものようにコロッケ他を購入して無事帰宅。
クーちゃんとのドライブ、ディーンはとっても楽しかったようです。
また機会があったらよろしくね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
歩け歩けお散歩隊 / 2013.03.30 20:28 / CM[4]





ディーン君との初ドライブ、クーも楽しそうでした(^^♪
なのに、ガウ~しちゃダメだよねぇ^^;

トランプ君ともお散歩できて大満足の一日でした。
クッキー美味しかったね(*^_^*)

いろいろお世話になりましたm(__)m
またご一緒してください(^O^)

くーママ | URL | 2013/03/31 01:34 [編集]


また来てね。
一緒にお散歩楽しかったね。
芭蕉の館の牡丹・・是非見て欲しいので見頃を
連絡します!見に来て下さいませね〜〜(*^^)v
写真もいっぱい載せてもらって・・感動です(∩.∩)
自分でアップしなくてもパリちゃんがアップしてくれるので最近は他人事のように楽しみです(^_^;
トラパパクッキーも美味しそうに撮れてますね(^○^)
ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしていますね〜〜\(^O^)/
トランプママ | URL | 2013/03/31 09:39 [編集]


くーママさん
初めてだったけれどクーちゃんとのディーン号でのお出かけ楽しかったね!
クーちゃんの強気にはディーン、脱帽だよ>笑

トランプくんとのお散歩楽しかったよね~。
ご飯もデザートも楽しみだけれどお散歩も楽しみだよ!

クッキーは超私好みで珈琲と一緒にパックパク!
今度リクエストしちゃおう~!

合点承知の助!また一緒に行こうね!
パリちゃん | URL | 2013/03/31 10:11 [編集]


トランプママさん
こちらこそ~とても楽しかったです。
芭蕉の館の牡丹、ちゃんと写真に収めたので是非とも
綺麗にお花が咲いた状態も見てみたいです。
すっ飛んで行くよ~!
何だか道のりも慣れちゃって…>笑

トラママの撮ってくれた画像が綺麗でこちらこそ嬉しくて!
自分のはボツばかり・・・。

トラパパクッキー最高だった!
クーパパもチーズケーキとクッキーにご機嫌でした。
また伺うのを楽しみにしています。
トラパパや弟くんによろしく!
パリちゃん | URL | 2013/03/31 10:14 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】