うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しい遠足②美味しいカフェ茶房城山編
【楽しい遠足①カタクリ山公園散策編】の続きです。
2013おでかけ298
カタクリ山公園を後にしてトランプくんが看板犬の【茶房城山】にやってまいりました。
(トラママ撮影)

2013おでかけ291
暖かなお昼時、お庭のお席は特等席です。
ディーンがじっと見つめているのはもちろん厨房です。

2013おでかけ293
こんな感じでお母さんの隣に陣取り伏せておりこうさんにしていましょう。

2013おでかけ292
ボクだっておとなしく待っているよ~<クーちゃん

2013おでかけ296
まだかな~・・・。

2013カフェ112
おやきおにぎりセットです。
しかもおやきはあんこと野沢菜をクーちゃんママと半分こ!贅沢です~。

2013カフェ113
デザートもいただきました。
画像はクーちゃんママが頼んだクリームあんみつ!
私はクリームみつまめの豆抜きです。餡を一口もらっちゃった!

2013おでかけ299
食後には一枚目の画像のようにトランプくんが来てくれました。
わ~、全員おソロのお星様パーカーです!
ディーンはこの間会ったばかりだけれどクーちゃんは久々なのでご挨拶中。
(トラママ撮影)

2013おでかけ294
トランプくんとディーンで見返り写真。

2013おでかけ295
クーちゃんって首がグル~って回るの>驚

2013おでかけ300
あ~でもないこ~でもないとたくさん写真を撮りました。
そんな寛げる茶房城山の日本庭園には…
(トラママ撮影)

2013その他068
やしおツツジが一輪咲き出し~

2013その他070
カタクリヤマ公園に咲いていたものより綺麗なショウジョウバカマ…

2013その他071
規則正しく並んだふきのとう…

2013その他069
サマー蘭

2013おでかけ297
そして一番驚いたのはトランプくんのプライベートランができていたこと♪

実は茶房城山に来る前になかがわ水遊園でお散歩しようと思っていましたが
なんと~休園日でした。月曜日以外に月一回木曜日がお休みだったとは…>汗
でも歩いてばかりじゃ疲れるところだった!
だってこの後トランプくんに案内してもらってさらにお散歩へ~。

【楽しい遠足③みんなでお散歩編】に続く

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
歩け歩けお散歩隊 / 2013.03.29 23:59 / CM[4]





まだかな~?のディーン君笑えました(^O^)
お焼きもおにぎりも美味しかったね(*^_^*)
画像見てたらまた食べたくなっちゃった(^_^;)
クリームあんみつ、今度まぜまぜして食べてみてね!
くーママ | URL | 2013/03/31 01:04 [編集]


楽しかったね〜〜!
お天気も良くて本当に良い日でした。
水遊園残念だったけど、店が一段落した後のご来店で本当に良かったです。
お電話いただいたのに、反応が薄くてスミマセン・・。
頭の中まで一段落してました(@_@;)
トランプママ | URL | 2013/03/31 09:32 [編集]


くーママさん
いつ行ってもトランプくんの茶室は居心地良いよね~。
もうちょっと近かったらしょっちゅう通う主になっちゃうよ>笑
おやきの野沢菜が食べやすくなっていたのでこれからは
全種類購入だわ♪

絶対に混ぜません!
綺麗に食べなくては~。
パリちゃん | URL | 2013/03/31 10:03 [編集]


トランプママさん
本当に暖かくて気持ちの良い日に伺えて良かったわ!
水遊園よもやの休みだったけれどカタクリ山で結構な勾配を
歩いていたのでディーンにはちょうど良かったのかも?
心配だったのは1時前の茶房城山さんが混んでいないか…と
言うことだけでした~。
一段落した時に伺えてのんびりできさらに一緒にお散歩が楽しかったよ~。
おソロタンクで3頭並んでいると声かけてくれるおばちゃんも
驚いていたね~>笑
また伺いますね!
パリちゃん | URL | 2013/03/31 10:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】