うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



寒くて暇な一日
2013自宅040
今日は朝から寒くて雨まで降ってきたのでお散歩はパス!
つまらないのでコッコさんの卵を産ませて遊んだ…<ディーン

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2013.03.27 19:09 / CM[4]





今日は寒かったね。
コッコさん、卵も産むのね?
人間用ですか?
クーなら闘ってあっという間に破壊してますよ(^_^;)
ディーン君は優しいんだね~(^^)

昨日のブログ読んで驚きました。
ディーン君、何ともない事を祈ってます。
きっと心配ないと思います。大丈夫v-217
くーママ | URL | 2013/03/27 23:45 [編集]


くーママさん
本当に寒くて真冬の洋服着て震えていました。

人間用ではなく犬用の縫いぐるみでいただきものなの。
3年位前にいただいてお気に入り!
知育玩具のようなもので写真でわかると思うけれど
コッコさんに卵が入っていて引っ張りだすような感じです。
気がつくとしまっておくんだけれど必ず引っ張り出して
写真みたいに優しく舐めています~。
絶対と言っていいほど破壊しないから…たまる一方です>汗

早く2週間経ってスッキリさせたいわ。
パリちゃん | URL | 2013/03/28 00:30 [編集]



脾臓?あまり知識はないのですが、心配ですね。やはり健康診断は大切ですね、何事もない事を願いますね。
フランのママ | URL | 2013/03/30 08:11 [編集]


フランままさん
ありがとうございます。
早くはっきりすると良いのですが…。
パリちゃん | URL | 2013/03/31 09:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】