うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



狂犬病予防接種&フィラリアチェック
2013長岡公園166
朝の長岡公園です。
早朝から病院の受付を並ぶのも寒いので開院時間に行って受付を済ませて
待ち時間にいつもの公園散歩を…。

2013長岡公園165
空気がひんやりとしてちょっと寒かったです~。

2013その他060
先日は1~2輪の開花を喜んだ桜もひとつの枝にいくつもの花を咲かせていました。
お散歩を終えて順番の時間少し前に戻ると途中で急患が入ったとかで
全体に遅れていたのでのんびりと待って~受け付けてから3時間後に診察。
体重も問題なく昨年の秋に歯石取りした歯も綺麗なままで全体に良好ということで
狂犬病の予防接種&フィラリアのチェック(ついでなのでいつものように詳しい血液検査)
フィラリアはもちろん陰性。血液検査ではコレステロール値が範囲内の上限>汗
ちょっと気をつけようね。
そして年齢的なことから去年からエコー検査も入りました。
今年もエコー。問題ないです…あれっ?
脾臓の画像に少しだけ黒く抜ける部分があったので2週間後に再エコー。
大きくなっていなければ良いらしいけれど大きくなっていたら2次検査です。
脾臓って聞いてクーパーを思い出し気になって仕方がありません。
どうか何でもありませんように・・・。

体重 大台を割るまで秘密・狂犬病予防接種&フィラリアチェック
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
病院 / 2013.03.26 19:40 / CM[4]





健康診断気になりますね
人も犬も同じ

クーちゃんは脾臓が悪かったのですか
かなり大切なところですものね

ディーン君きっと大丈夫と思います
今日のきれいな写真のように~~




ヒカルママ | URL | 2013/03/26 20:40 [編集]


ヒカルママさん
クーパーは脾臓摘出したのですが駄目でした。
無理な検査はしないと決めていたのではっきりとした原因は
分からずじまいです。

ディーンは健康が自慢なので何でもないことを祈ります。


パリちゃん | URL | 2013/03/27 09:06 [編集]



心配です。大丈夫だと信じてます。
どうかなんでもありません様に。。。
小春母 | URL | 2013/03/29 20:46 [編集]


小春母さん
ありがとう。
お互いに年々心配事が増えて行くよね。
上手く乗り切りたいわ。
パリちゃん | URL | 2013/03/31 09:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】