うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



水元公園でお花見ランラン
2013おでかけ280
今日はイツメンジャック仲間と東京の水元公園のドッグランに集合です。

2013おでかけ267
新しいところが大好きなディーンは最初から飛ばしています。
公園内でジャックも5頭ほど見かけましたがランで遊んだのは2頭だけ。
左下の子はポカンちゃん(♀・2歳)です。

2013おでかけ268
ウィペットも2頭いてらむちゃん楽しそうに追いかけっこをしていました。
俊足で体力ありのらむちゃんだけあってウィペットにひけをとらない速さでした。

2013おでかけ269
今日はディーンのお気に入りはシベリアンハスキーちゃん達!
5頭ほどいましたがこの女の子が一番小柄でかわいい子でした。

2013おでかけ270
ワイマラナーちゃんとハスキーちゃんに囲まれたって負けないディーンです>笑

2013おでかけ271
初めましてが大好きなディーンは大忙しでして楽しく遊んでいました。

2013おでかけ272
ハスキーちゃん相手にディーン立ちあがって楽しそうでしょう?
常連さんの多いこちらのランはとても良い子たちばかりでいろんな犬種が
楽しそうに走り回っています。

2013おでかけ278
ダリくんもいろんなお友達と元気に走り回っていました。

2013おでかけ279
らむちゃんはジャックのウォルトくん(♂・1歳)相手に狩り中です!

2013おでかけ273
ルカちゃんも写真右上のベンチ前辺りを散策中です。
この後ボール遊びに夢中でしたね~。

2013おでかけ274
らむちゃんもディーンもこんな感じでご挨拶しています。
4頭が入り乱れて匂いクンクン中ですね。

2013おでかけ275
ディーンがのりのりでガゥガゥ追いかけてもみんな楽しそうに逃げて追いかけっこです。

2013おでかけ276
ほらっ!こんな感じで仲間入りして楽しそうでしょう?

2013おでかけ277
上の2枚の茶色のハスキーの男の子はどうやらボスのようでした。
ディーンはランの中でボスを見つけると果敢に挑んで行きますが今日はお互いに
はりつくように匂いクンクンした後どちらからともなくシラ~と離れましたので
ディーンがガゥれないほどの威厳をもった子のようでした。
ミニシュナ好きのディーンはミニシュナちゃん達とも仲間入りして遊んでいました。
写真にはありませんがコーギー、ミニチュアダックス、トイプー、柴犬、インギー
パグ、Bコリー、ゴル他数え切れないほどの犬種・頭数がいましたが
みんな飼い主の言うことをしっかりきく子達ばかりで仲良く遊べました。
また遊びに来たいランでした。

2013その他057
2時間ほど遊んで満足したので公園内をお散歩することに…。
広い池の対岸には桜並木が~こちら側の道路沿いもとても綺麗な桜並木です。
公園がとても広いので向こう側には渡れませんでした。

2013その他058
満開の桜もありました。

2013その他059
右上の桜は河津桜です。もう終わりかけでした。

2013おでかけ282
用事ができてしまってランチからの参加になったチップくんです。
元気いっぱいのチップくんがランで遊べなかったのはかわいそうでしたね~。

2013カフェ109
本日のランチは川を渡った対岸の千葉県松戸市の【Real】です。
こちらはドッグカフェでもありダーツバーでもあります。
イタリアン・和食・中華等数え切れないほどの種類の食事があり
お味もボリュームもお値段も花まるでした♪
左上…Real風タコライス(私・激ウマ)
右上…鶏の照り焼き丼(クーパパ)
左下…ナポリタン(Yちゃん・らむちゃんパパ大盛り)
右下…ナシゴレン風やきそば(Hちゃん・食べかけ) 

2013カフェ110
左上…ほうれんそうと?のパスタ(Tちゃん)
チップくんパパは豚キムチ丼を食べたそうですが画像無し
右上…+250円でこのサラダと大きなドリンクつきになります。
わんこメニューの中から鶏ササミボイル(ディーン)
わんこメニューの中から煮干し(らむちゃん)

2013カフェ111
ディーンの後ろにはダーツやバーカウンター他にスロットもありました。
お酒を楽しむ人あり~でとても犬に優しいお店です。
左下のチョコがけアイスはお店から私にお誕生日のサービスでした。
お店のスタッフもとても感じの良い人で近かったら通うのにな~。
ドリンクはアイスもホットもとても量が多くお味も本格的で美味しかったです~。

2013おでかけ281
満開の桜の下で…
向かって左かららむちゃん・ディーン・ルカちゃん・ダリくん
(チップくんが集合写真にいなくて残念~)

桜の開花が早くて思いがけなくお花見ランになったけれど曇り空だったので
桜の花の色がくすんで見えて惜しかったな~雨が降らなかっただけヨシとしますか!
ご一緒してくれた皆さんありがとう!また次回もよろしくね。

YちゃんからのプレゼントとHちゃんからの旅行のお土産は後日…。

帰宅後ブラッシングしていたらケイちゃん乱入(写真は明日…)

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート パイナップル
おでかけ / 2013.03.24 21:10 / CM[2]





大きくて人気の公園のランですね

びっくりしました
実はlambちゃんのブログでは気が点かなかったのですが
ブルーアイのハスキーと白黒ハスキーは
ご近所ハスキーのお友達で良くブログに登場するのです

私もハスは穏やかで好きなんですよ

イツメンでのランランは特に楽しいですね
ディーン君大きいことも遊べてグーです

何時も美味しい物の付き物の集まりですが
ダーツバーは初めてですね


ヒカルママ | URL | 2013/03/25 22:59 [編集]


ヒカルママさん
え~~~驚きです~。
あのハスキーちゃん達はディーンと遊んでくれたのです。
らむちゃんはハスキーとは遊んでいなかったので画像も少なかったでしょう?
一緒に行ったジャック仲間でハスキーと絡んでいたのでディーンだけです。
何だかすごく気に入ったみたいでしがみついたりしていました>汗

ご近所ハスキーちゃんにお友達によろしく~と伝えてねと伝えてください>笑

ディーンはイツメンジャックとは遊ばないのよ~。
初めましてが大好きなのでいつも他の大きい子を探して遊びます。

去年の5月に親戚犬の集まりでお台場に行った時はやはりダーツバーで
ランチしてその時はダーツで遊びました~。
息子の部屋に本格的なダーツが設置してあるので練習してバッチリでした。
パリちゃん | URL | 2013/03/26 19:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】