うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々の上京です!
2013その他053
用事があり以前住んでいたB区に行ったついでに帰りがけに東京駅に…。
既に夕方6時の為もうちょっとで日暮れて写真撮れないところでした>汗

2013その他055
皆さんスマホだ~一デジだ~で撮影中…がたくさんいました。

2013その他054
はとバスのコースにもなっているんですね!

2013その他056
こちらはJR東京駅の丸の内南口前に3月21日にOPENしたばかりのKITTE(キッテ)です。
良く見ると向かって右手の方の赤い看板の手前が郵便局マークなのがわかりますか?
日本郵便が初めて手がける商業施設で旧東京中央郵便局の局舎を
一部保存・再生した部分と新築部分からなるJPタワーの地下1階から地上6階まで
KITTEのフロアでここでしか買えないものなどの食品販売店舗、物販店舗
飲食店舗の合計98店舗が出店しているそうです。
ゆっくり見ている時間も無いので次回のお楽しみってことで写真だけ撮りました。

2013カフェ108
今日の一番の目的は伯父の葬儀に参列するためでした。
精進落とし(自分のは手をつけちゃったので陰膳を撮りました)
だから向きが逆さまなの~>汗

2013その他052
巣鴨の地蔵通り(幼少の頃より遊んでいたところ)にも寄ったら桜祭り中でした。
これは線路沿いの桜並木の桜(父が住んでいるマンションの近くなので)です。

行きも帰りも新幹線は満員でした、疲れた。もう都会には住めないな。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート パイナップル
その他 / 2013.03.23 21:47 / CM[2]





おじさんの葬儀でしたか
お疲れ様です

東京駅もすっかり綺麗になって
別の物のようですね

本当はご葬儀ではなくて 遊びで行けたらいいですね
でも都会の空気がつかれるのって分かります
ヒカルママ | URL | 2013/03/24 21:40 [編集]


ヒカルママさん
そうなんです。
お通夜に出られなかったので葬儀に参列させていただきました。

東京駅周辺は本当に変化して栄えていますね。
綺麗になったし良いことだと思います。若者が多い!

今日も東京でした。
でも都会ではありませんがお花見もでき犬も遊びました。
昨日の電車疲れで帰りの車中では助手席で爆睡。
パリちゃん | URL | 2013/03/24 22:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】