うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生け花教室と夕方の公園散歩
2013生け花015
今年2度目の花材、桜です。
花材…桜・デルフィニウム(サクラという名前でピンク色)・ナデシコ
先生とお友達の生け花は【趣味の部屋】の【生け花】でご覧ください。

2013生け花016
レッスン後のお茶タイムです。
今日は私の〇〇回目の誕生日なのでかわいいお茶菓子にしてくれました。

2013長岡公園158
レッスンから帰宅すると”散歩いこ~!”と催促され…
わっ、2~3日来なかったら木蓮が満開です。綺麗~♪

2013その他049
ほらっ、こんなに素敵です~。

2013その他051
公園の桜も開花しました!
分かりづらいですって?

2013その他050
ほら~!
もっと綺麗に開いているのもありましたがすごく上の方でパンケーキをつけていたので
アップで撮れませんでした、残念。

2013長岡公園160
おやっ?ディーンは誰を待っているのでしょうか?

2013長岡公園159
ボクのお母さんを待っているんだよ~。
すごく久しぶりにチャチャ丸くんに会えました。
チャチャ丸くんのお母さんが車に行くとなぜかディーンの方が真剣に待っていました>笑

2013長岡公園161
さらに訓練を頑張っているフランくんにも会えて~。

2013長岡公園162
幼馴染のアランくんとミクちゃんとチャチャ丸くんと一緒に歩いていると
大好きなブランディちゃんに会えたのでしがみつく>汗

2013長岡公園163
ディーンはブランディちゃん他ラフくん(もう一頭のゴル・♀のお名前聞き忘れ)と
会えて楽しかったようで弾けていました。

2013長岡公園164
最後は信号トリオのような3頭でお散歩して終了!

2013長岡公園157
夕方のお散歩はたくさんの仲良しわんこに会えて楽しかった~。
これからはこの時間が良いね♪

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート パイナップル
生け花 / 2013.03.22 20:26 / CM[2]





パリちゃん~~~お誕生日おめでとうございます
桜の良い時期に生まれたんですね

桜を使ったピンクの生け花が可愛くて可愛くて~~

そしてなんて綺麗な桜の写真
うっとりです
私もそろそろ桜を撮りに行きたくなりました
ヒカルママ | URL | 2013/03/23 17:38 [編集]


ヒカルママさん
ありがとうございます~。
嬉しいのかまたひとつ歳を重ねて・・・。
健康で過ごせることが一番嬉しいことですね。

日本人って桜には特別な思いがありますよね~。

パリちゃん | URL | 2013/03/24 22:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】