うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



しだれ桜
2013その他047
ちょっと肌寒く感じる今日はこちらのしだれ桜の咲き具合を確認しに来ました。
国立T病院の入り口にあるしだれ桜は満開ではありませんがもう見事に咲いていました。

2013その他048
今年は驚くほど早いですねっ!
今日はディーン号の1年点検の為車を使えないので美容院まで送ってもらいました。
、が点検で色々と問題点が見つかり時間がかかりお迎えしてもらえないことに…>驚
仕方がないので40分ほど歩いて帰宅しましたがその途中こちらの桜を見るために
ちょっと寄り道したんです。
お迎え無くてかえって良かったかも~?

2013おでかけ266
遅めのお昼ご飯を食べて戻ってきたディーン号でジョ〇ホにお買い物♪
午前中お留守番していたディーンも嬉しそうです!

1年点検で見つかった不具合の個所は部品がないので取り寄せて後日修理。
さらに何と~タイヤに釘が刺さっていました>驚
抜いちゃうと窒素(ディーン号のタイヤにはチッソを入れてあります)が
抜けて走れなくなっちゃうのでそのまま行きつけのスタンドに行って
預けてあったノーマルタイヤに履き替えてもらったそうです~。
スタッドレスタイヤはちょうど釘の刺さっていたタイヤ(前輪で使用中)と
もう一本が来期には危険だろうってことで大慌てで2本キープしてもらいました。
毎回ローテーションしていてもすり減り方はマチマチなのね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート パイナップル
その他 / 2013.03.21 17:52 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】