うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イツメンに美犬姉妹再び♪
2013おでかけ249
暖かいを通り越してまるで初夏のような暑さの今日…
前回同様イツメンの歩け歩けランチ隊に美犬姉妹、幸巳ちゃんと愛巳ちゃんが参加!
向かって左から幸巳ちゃん・愛巳ちゃん・ディーン・クーちゃん・フランくん
(なぜか並び方が定着しています>爆)
このメンバーだとほんわかとした時間が流れるから幸せだね~。
みんなもとっても笑顔でママ達も嬉しくなります!

2013おでかけ248
でもね、実はディーンはゆきまなちゃんを一人占め>笑
何だか鼻の下伸ばしているように感じるな~。

2013おでかけ250

1枚目の写真では幸巳ちゃんが暗いので一歩前に出てもらったらこの通り!

2013その他046
今日のお散歩場所はこちら、わんぱく公園です。
青空が眩しいね~。

2013おでかけ251
みんなで楽しく遊びながら園内をお散歩します。
フランくんたらディーンの後ろに見える小川に入ってこっそりお水飲んじゃった!

2013おでかけ252
ここでも幸巳ちゃん、愛巳ちゃんを一人占めして満面の笑顔で記念撮影。

2013おでかけ253
クーちゃんもやってきました。
みんなが乗っているのはガリバーの丘で寝そべっているガリバーの足です。

2013おでかけ254
なぜいつも真面目顔のディーンが今日はこんなに笑顔なのでしょうか?
えぇ、暑いから口が開いちゃうんです>汗

2013おでかけ255
ガリバーの高い方の足にも乗ってみる。
あまりの暑さにこの後わんぱく公園に隣接している道の駅【壬生】に移動して
とっても美味しいソフトクリームをみんなでいただきました。
いや~、一息つけましたよ。
5頭ともあまりの大人しさに通る人通る人に声をかけていただき数頭のわんことも
ご挨拶してのんびり休憩できました。

2013おでかけ256
再び公園に戻り冒険の島に渡って遊んだり涼しい東屋でのんびりお水休憩したり~。

2013おでかけ257
梅の花がとても綺麗だったので記念撮影!

2013おでかけ258
そうこうするうちに12時半になりお腹も空いたので本日のランチ場所に移動。

2013おでかけ260
まだかな~。早く美味しいご飯来ないかな~?
ディーンは相変わらず厨房方向をがん見です!

2013カフェ107
左上…前菜…ラタトゥユ他
右上…鶏の煮込みとモッツァレラのリングイネ(Sちゃん・私)
左下…菜の花とサーモンのビアンコ(Hさん・Sさん)
右下…ドルチェ(セミフレッド・抹茶の苺ロールケーキ・コーヒーゼリー乗せパンナコッタ)
暑いのでアイスコーヒーをいただいて大満足!

2013おでかけ259
私達が美味しく食べたりおしゃべりしている間わんこ達は~
こんな感じでみんなとてもおとなしくていつもながら良い子です!

広い敷地(まだ手つかず)を眺めながらのんびり食べたランチは美味しかったです。
ちょっとしたトラブルがありオレンジジュースをサービスしていただきました。
とてもゆっくりしているので時間にゆとりのある時に行くお店でしょう。
暑くなる前にもう一度行きたいな~。

2013おでかけ261
お決まりのお別れ前の記念撮影>笑
(この前に貞子事件もあったし今回も笑いの絶えない歩け歩けランチ隊でした!)
また次回もイツメンで楽しくいきましょう~!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
歩け歩けお散歩隊 / 2013.03.19 22:26 / CM[2]





ディーン君、美犬姉妹に毎回メロメロですねv-238
そんな美犬もお口を開いてしまうほど暑い一日でした。

この分だと、桜の開花も早いかな?v-252

ランチ、美味しかったね~(*^_^*)
お父さんもいい味出してました。
予約でちょっとすべっちゃってごめんね…m(__)m
でも営業時間内に予約しても…(?_?)?
お母さん予約に慣れてなかったりして~^^;
そんなホンワカした雰囲気の中お話しも弾み
親子共々楽しくすごせました。

帰りに撮った集合写真v-212
しっかりカメラ目線なのが可笑しい。

ぶらさがってても参加することに意義があるのさv-218…byクー
くーママ | URL | 2013/03/20 02:06 [編集]


くーママさん
昔からディーンはまなちゃんが大好きなの~。
ゆきちゃんは同じ年でしっかり者だからディーンは敵わない>笑

ランチが美味しかったからもろもろ許せる~って感じかな?
何だかあのお父さんが憎めないキャラでまた行きたくなるよね>爆
パスタの種類変わる頃行きたいね~。
まったりのんびりするのが好きな私達にピッタリだったね!

そうなの。良く見たらカメラ目線はディーンとぶらさがりクーちゃんだけ!

次のお出かけも楽しみ~。
パリちゃん | URL | 2013/03/20 20:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】