fc2ブログ

うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



楽しい歩け歩けランチ隊
2013おでかけ220
今日はイツメン+美犬姉妹の幸巳ちゃん愛巳ちゃんが参加してくれました。
食後のお約束、記念撮影です。
向かって左から幸巳ちゃん・愛巳ちゃん・ディーン・クーちゃん・フランくん
何とな~く3頭と2頭に分れているような気がしますが…。

2013カフェ089
今日は【IL PRATO】のデッキで寒~いランチです。
デッキ席はお行儀の良い吠えないわんこなら歓迎してくれます。
左上…前菜(フォカッチャ・ちょこちょこ3点盛り・サラダ)私
右上…前菜(フォカッチャ・ちょこちょこ3点盛り・さつまいものポタージュ)他の皆さん
左下…ツナと春キャベツのペペロンチーノ(Sちゃん・Hちゃん・私)
右下…ベーコンと春野菜のトマトパスタ(Fくんママ)

2013おでかけ219
右上…ドルチェは林檎のケーキ(シブーストかな?)と抹茶のムースラズベリーソースかけ
ママ達の食事中5頭それぞれに大人しくおこぼれを待ちます。

2013おでかけ221
ホワイトデーらしく美犬姉妹とのおデート~な良いお顔のディーンに…

2013おでかけ222
どうせボク達は男同士寂しく記念写真さ~なクーちゃんとフランくん>笑

2013おでかけ226
食後はろまんちっく村に移動してみのりの森をお散歩してから
無料ドッグランでひとっ走り!8歳ペアのディーンと~

2013おでかけ223
幸巳ちゃんもたまには楽しく走りました>笑

2013おでかけ224
それに比べて一番の若手フランくんは今日も皆の笑いを誘い走りっぱなし…。

2013おでかけ225
クーちゃんったらフランくんをガゥガゥ追いかけていたのにカーブですってんころりん!

2013おでかけ229
愛巳ちゃんはママの”おいで~”に嬉しそうに走っていましたよ。

2013おでかけ228
ディーンは放牧された羊のようにまったりと…。

2013おでかけ227
幸巳ちゃんと愛巳ちゃんは時折寄り添ってとても仲良し姉妹。

2013おでかけ230
あ~今日はいつにも増して大満足だ<ディーン

2013おでかけ231
噴水広場に戻り誰もいないので子供自動車で記念写真。
ちょっと乗り方間違っているんじゃないの?

2013おでかけ232
運転上手な幸巳ちゃんの運転で出発~♪

2013おでかけ233
ディーン、神妙な顔しているけれど幸巳ちゃん愛巳ちゃんを一人占めで良いね~。

2013おでかけ234
こっちはやっぱり男だけ。ディーンくんずるいよね~。

2013おでかけ235
車を乗り換えては写真を撮ってお母さん達が楽しみました。

2013おでかけ236
楽しかったぞ~~~!
すっかり冷え込んできた上におやつの時間になったので…
それぞれ新里ねぎまん・ハリケーンポテト・たこ焼き等と珈琲で一息。
私は初めて食べた新里ねぎまんがすき焼き風味で超気に入りました。
ご一緒してくれたお友達の皆さんとても楽しかったです。アリガトっ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
歩け歩けお散歩隊 / 2013.03.14 17:58 / CM[2]





いつにも増して満足そうなディーン君。
それに比べ、全くもてない僕たち…
うまく表現されていますね~(^^)

今日は、女の子が一緒でとても華やか(*^_^*)
寒かったけれど、お天気も良くて最高の一日でした。

フラン君を追いかけコケてるクーの写真、よく撮れましたね。
笑っちゃいました。

ねぎまん、美味しかったけれど
家に帰ってから胸焼けしたのは私だけでしょうか?(>_<)
くーママ | URL | 2013/03/15 01:54 [編集]


くーママさん
お互い夜更かし族ですな>笑

写真の並べ方ひとつで面白く出来るよね>笑
いかにもそんな感じって・・・。
行けないとあきらめていたのに前日の夜行けることになった喜びと
かわいい女の子が加わってとても楽しかったですね~。
しかもディーンの一人占めだし>爆

クーちゃんすごい勢いで走っていたからカーブを曲がり切れずに!
この手の写真は狙って撮れるものじゃなく偶然の産物だから。
でも大型犬だと足を痛めたりするのに流石にトイプーは身が軽い!

ねぎまん全然胸焼けしないよ~。
帰ってからまた何か食べたんじゃないの?
パリちゃん | URL | 2013/03/15 02:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】