うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



美味しいランチとお友達
2013カフェ088
今日はアランくんママと【Travis cafe】でランチ♪
今日は前回と異なりお店の前にかわいい車があったので記念に!

2013カフェ084
もちろん20食限定のランチを予約しておきました。
本日の前菜…サラダ・キャロットラペ・フラン・グヤーシュ他
サラダ、キャロットラペ、グヤーシュは前回と同じです。
フランは前回メインのお皿にありましたが前回の方がだんぜん美味しかったです。
どうやら作るシェフによって異なるようです。

2013カフェ085
本日のパスタはボロネーゼ。
手打ちパスタのフェットゥチーネがもっちもちで前回以上に美味しい!
これだけたっぷり食べたい位です~(確か前回のクリームパスタもそう感じたっけ)

2013カフェ086
本日のメインです。
牛のチーズ焼き(牛肉がとても柔らかくて美味しい~)・カジキマグロのピカタ
鶏肉のビアブル・フランスパン

2013カフェ087
デザート3点盛り
カシスアイス、薔薇のジュレ乗せ・アーモンドチュィール・林檎のケーキ
アーモンドチュィールはよく作るけれど同じ味だった~!

前回と比べてみると前菜とメインは前回の方が好みで
パスタ(前回も超美味しかったけれど)とデザートは今回の方が好みです。

2013散歩004
さて大満足で帰宅するとこちらのお方が尻尾ブンブンで出迎えてくれたので
福祉プラザにお散歩~。

2013散歩006
何と!お久しぶりのレオくんに会えました♪

2013散歩005
N公園で全然会えなかったのに意外だわ~。
今度犬連れランチ行こうね~とお約束してお別れ。
思いがけず仲良しさんに会えて楽しかったね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2013.03.11 18:30 / CM[2]





昔のホンダかスバル車ですかね
可愛い赤い車~~
こうゆうお店ってオーナーの拘があるような気がします

こちらのパスタ美味しそう
メインも沢山の盛り付けでいいですね
そしてなんといってもデザートが美味しそう
と言うことは全部美味しそうです(笑)

広場ではお友達に逢えてディーン君ラッキー
ヒカルママ | URL | 2013/03/11 20:15 [編集]


ヒカルママさん
すみません
見逃しておりました。

こちらのお店、バイクも飾ってあり店内の椅子やテーブルなどにも
拘りがあるようです。

お味は良いしとにかくスタッフの感じが良いんです。
パリちゃん | URL | 2013/03/15 15:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】