うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鬼怒グリーンパークでイツメン隊
2013おでかけ203
ここは鬼怒グリーンパークです。後ろに見えるのは水上アスレチックです。
ちょっと風が強くてディーンの眉毛がなびいています。

2013カフェ082
腹が減っては散歩は出来ぬ(飼い主が!)ってことでまずはランチです。
デッキ席わんこO.Kの【カフェ・きゃんべる】さんです。
左上…前菜
右上…チキンステーキ(クーちゃんママ・私)
左下…ハンバーグ(フランくんママ)
右下…苺のシフォンケーキ(全員)&珈琲

2013おでかけ191
ディーンはと言いますと…風が強くて寒かったのでご機嫌斜めです>汗

2013その他036
食べてしゃべって2時間~ようやく鬼怒グリーンパークにやってまいりました!

2013おでかけ193
ひゃっほ~い!空いているドッグランだぜぃ!
期間限定でこれでもかっていう位公園の端っこに簡易的なドッグランがあるのを
お友達のブログでチェックしていたので利用してみました。
2面あったので1面をイツメンで貸切状態で楽しませていただきました。
ディーンクラスの大きさのわんこなら十分な広さです。
早速嬉しくて走りだすディーンに~

2013おでかけ192
嬉しくて囲いのネットにスリスリし始めるフランくんに~

2013おでかけ198
もしお洋服着ていなかったら枯れ芝と同化しているクーちゃんと~

2013おでかけ196
ヨ~イ!
あっ、フライングしているのは誰だ?

2013おでかけ197
ドン!come~♪

2013おでかけ194
嬉しくてゴロスリ~~~♪

2013おでかけ195
ちょこっとだけだったけれど全員で追いかけっこ!
ディーンの低空飛行お分かりいただけますか?
ジャックらしく手足身体と一直線に飛んでおります。

2013おでかけ199
恒例の記念写真です。みんな良いお顔だね。

2013おでかけ200
前を向いて電車ごっこだよ!

2013おでかけ201
またクーちゃんが一抜けだよ。後ろでフランくんの足だらけているし<ディーン

2013おでかけ202
そろそろ園内をお散歩しようか?ドッグラン楽しかったね~。
残念なことに今度の日曜日で終了と書いてありました。セーフっ!

2013その他037
ディーンの苦手な鯉さんやアヒルさんを見ながらお散歩。
でもね、ドッグランを出てお散歩する前にクーちゃんとフランくんには災難が…。

2013おでかけ204
ボクがのんびり休憩している間クーちゃん達は足を洗っていました。
なぜなら~ドッグランから芝生広場に行く時に幅1m弱の小川(ではない)の
ようなものがあったけれど周り道はしないでディーンと私はジャ~ンプっ!
それを見ていたクーちゃんママとフランくんママは自分達も飛べると思いジャ~ンプっ!
…でもわんこ達はジャブジャブと歩いていた>大汗
不運なことに小川と勘違いしたそれは、、、ヘドロ(のようなもの)でした>汚
2頭とも手足お腹が信じられない位に真っ黒(タールの汚れみたいに)になり。。。
みんなで大笑いしながらもママ達は必死で汚れを落としていました。
ボクはお坊ちゃまだからあんなに汚れたら耐えられないな~<ディーン
何だかんだと公園内を肌寒くなるまでお散歩してとても楽しかったです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ+手作りおやつ
デザート ヨーグルト
歩け歩けお散歩隊 / 2013.03.07 21:07 / CM[4]





今日は楽しかったね~(^O^)/

思ったより風は冷たかったけど、お散歩の頃には
暖かくなって、最高のお散歩日和でした。

ヘドロの足には参ったな~(>_<)
ディーン君を罠にはめようとした報いでした(-_-;)
家に帰ってシャンプーしたら真っ黒な水が‼‼
驚きましたよ^^;

ドッグランも楽しかったけど、あちこち探検するのが
一番おもしろいかな~(^O^)
ワンコ達も楽しそうだったね

またご一緒してください(^^)
よろしくお願いしま~す


くーママ | URL | 2013/03/07 21:56 [編集]


くーママさん
楽しかったよね~!
鬼怒グリーンパークは四季折々いつでも散歩できるけれど
3日後には無くなっちゃうランで遊べて良かったね!
でも~ディーン達はランより探検散歩の方が向いているよね。
匂いクンクンばかりで遊ばないしさ~>笑
まっ、1回だけクーちゃんのガゥガゥ走りが見られただけ良かったわ♪
ディーンが振り向いて”止めろよ~”って顔している写真もありました。
その後伏せて一抜けしていたもんね、ディーンは。

ディーンを罠にはめようとすると天の報いが・・・。
それにしてもだいぶ綺麗になったと思ったのに真っ黒水とは>驚

次回も楽しみにしています。花粉ますますかな~。
それにしても太陽が出ているのに見えない怖さ・・・>嫌
パリちゃん | URL | 2013/03/07 23:05 [編集]



無料ラン、楽しめたようですね~e-266
プリモサイズにはちょっと物足りないサイズのランですが、それでもオフリードに出来るのは有難かったのに日曜日までとは残念・・・e-260
常設でラン作って欲しいものです。

お友達のクーちゃん・フラン君、あそこにハマったんですか・・・何とまぁe-350
私もあそこ通ってましたが、プリモには『飛べ』の指示でジャンプさせていました。
その指示出さないと、クーちゃん・フラン君のように歩いて渡りそうでヒヤヒヤでした(笑)
primo | URL | 2013/03/08 20:40 [編集]


primoさん
おかげ様で場所もすぐにわかり楽しむことができました。
枯れ芝も利用犬が少ないせいか綺麗だし無くなるのは残念ですよね~。
でももし有料だったら利用しないな>笑
あんな端っこ誰も行かないだろうから常設無料ラン作って欲しいですね。

そうなんですよ~。
プリモ家もご存知のヘドロ~にはまったんですよ。
ディーンは私の”ジャ~ンプ”のコマンドで華麗なジャンプを見せたので
フランくんもクーちゃんも飛べると思ったのでしょう。
そういえばママ達コマンド出さずに自分だけ飛んでいた>笑
プリモちゃんじゃもしはまっても黒さ加減がわからず落としにくいよね>爆
パリちゃん | URL | 2013/03/08 22:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】