うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



美味しいランチに大満足!
2013カフェ074
今日は兼ねてより行きたかった【Travis cafe】でランチ♪
先週もアランくんママと来る予定だったけれどキャンセルになってしまったので
今日がお初です~生け花教室友達のCちゃんと!
彼女とは食の好みが同じなので同じものを美味しいと感じるんです~。

2013カフェ075
店内は4つの場所に分れていますが一番座りたかったテラス席に…。
お日様がとても暖かく感じられて写真よりさらに手前にあるソファー席でまったり。

2013カフェ076
もちろん20食限定のランチを予約しておきました。
本日の前菜…サラダ・キャロットラペ・野菜のグレッグ・生ハムチーズ・グヤーシュ
グヤーシュはハンガリーのスープです。

2013カフェ077
本日のパスタはきのことベーコンのクリームパスタ
このパスタがもちもちしていてクリームも絶妙なお味でお代りしたい程でした。

2013カフェ079
本日のメインです。
自家製ハムのアスパラ巻き・魚のフライタルタル添え・卵のフラン・フランスパン
自家製ハムは豚のお味がソフトで岩塩・粒胡椒・辛子をつけていただきます。
フランのお味と食感が絶妙で材料はわかるけれど作り方を教えてもらいたかったのに
残念ながら作ったシェフは夜のお酒タイムの時に出ているらしくて残念~。

2013カフェ080
デザート3点盛り
カシスアイス・自家製カボチャプリン・マショマロ・苺添え
(カシスアイスはバニラアイスとのコンビが甘酸っぱくて最高!)
珈琲をいただきながら大満足のランチでした。
スタッフのお姉さんも非常に感じが良くてリピ確定です。
先週駄目になったアランくんママとも是非行かねば…。

2013カフェ078
ふとデッキの外を見ると…

2013自宅034
帰りがけに東武百貨店で化粧品の買い出し&北海道物産展に寄って帰宅すると…
出かける前に団地内散歩をサクッとしただけのディーンはこんな感じで寝ていました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2013.02.25 16:33 / CM[4]





素敵なお店ですね。
私も機会があったら是非行ってみたいと思います。

昨日といい今日といい、ボクは全然満足してませんから~
…というディーン君の声が聞こえてきそう^^;
くーママ | URL | 2013/02/25 21:38 [編集]



まぁ~、美味しそうなランチ三昧でございますね。
燦々と日差しの入るお席もステキ。
きゃ~、デッキの緑さん・・・かっわいー!!
ホンモノですか?お店の仔でしょうか?
小春母 | URL | 2013/02/25 23:54 [編集]


くー
ずっと行こうよ~とお誘いしていたお店ですよ。
今度是非ご一緒しましょう。

一昨日のデザートの一件が尾をひいています>汗
食べ物の恨みは怖いです~。
パリちゃん | URL | 2013/02/26 20:53 [編集]


小春母さん
ふふふ、小春家の美味しいディナーには敵いませんわ。
クーパパが仕事している間にランチ三昧です>大汗

デッキの緑さん、他にもお仲間がいましてもちろん飾り物ですわ~。
お洒落にバイク2台、緑さん家族、寄せ植えなどが置かれていました。
夜は美味しい一品料理にお酒~のバーなんですよ。
小春家向きでしょ?残念なのがわんこがね~。
パリちゃん | URL | 2013/02/26 20:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】