うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



光徳牧場で雪遊び♪
2013おでかけ154
今日はT県在住のジャック仲間とケイちゃんとで雪遊び~。
仕事の配達がてら早めに家を出たので途中明智平で休憩。
すっごい強風で寒いです~。もちろんロープウェイは止まっています。

2013その他029
中禅寺湖畔を通り過ぎ地吹雪で有名な戦場ヶ原を通り過ぎて~

2013おでかけ155
光徳牧場で遊んだりたくさん歩いたりです。
スノーシュー持参でしたがクロカン用にならされた雪道を歩くので必要無し!

2013おでかけ156
嬉しそうに走るらむちゃん、写真に夢中なママ&見守るパパ。

2013おでかけ157
ディーンは最初だけ飛ばします。クーパパを引っ張ってガンガン進みます。

2013おでかけ158
ヨシ、みんなも来たな。

2013おでかけ159
ケイちゃん遊ぼっ!
仲良しのケイちゃんとは誘ったり誘われたりで楽しいひととき。

2013おでかけ160
やめろよ~。らむちゃんも遠巻きに参戦。

2013おでかけ161
ケイちゃんはディーンと遊びたいのでらむちゃんに文句言っています>笑

2013おでかけ162
するとらむちゃんの矛先がディーンに向かってきました。
あれ~、珍しい絡みです!

2013おでかけ163
ケイちゃんはボクだけのもの~ぎゅっ!

2013おでかけ164
ボクも入れて~とチップくんが混ざってきました。

2013おでかけ165
仲良しの仲間と一緒だとディーンも楽しそうな笑顔です。

2013おでかけ166
元気良くケイちゃんと走っていましたが…

2013おでかけ167
年長で体力のないディーンは後半遅れがち…ケイちゃんが心配そうに待っていてくれます。

2013おでかけ168
チップ~疲れたね~。

2013おでかけ169
仲間の手前抱っこも恥ずかしいし一生懸命歩きました。

2013おでかけ170
お決まりの記念撮影。全員揃う前に憂鬱そうなお二人さん。
テンションだだ下がりのカップルです。何でいつもこうなのか。。。

2013おでかけ171
楽しい光徳牧場雪遊びでした!

2013おでかけ172
顎鬚に雪玉がつきました~寒。

2013カフェ069
お楽しみのランチはいろは坂を下りて【くじら食堂】さんで!
左下…くじらランチの前菜(日光の秘密豚の冷シャブがついています)
右下…普通のランチの前菜

2013カフェ070
左上…オムライス(ケイちゃんパパ・私)
右上…和風パスタ(らむちゃんパパ・Tちゃん)
左下…和風カルボナーラ(クーパパ・Hちゃん)
右下…クリームパスタ(チップくんパパ)

2013カフェ071
左上…和風カルボナーラパスタにだけつく美味しいパン
右上…女性陣の頼んだカプチーノ(男性はブレンド珈琲を!)
左下…くじらランチのデザート3点盛り(くじらランチは女性陣)
右下…普通のランチのデザート

古民家を改装して営業しているくじら食堂さん。
自然のお味を生かしたメニューでとても美味しかったです。
何より皆さんとの会話がスパイスに!
わんこ達は遊び疲れてそれぞれの車の中で爆睡してお留守番していました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
おでかけ / 2013.02.23 18:50 / CM[4]





中禅寺湖は半端じゃなく寒そう~~
でもワンズはみんな元気

足を止めると途端につめたくなるのでしょうか

雪が苦手な私には到底行くことが出来ない冬の日光です

そうそうくじら食堂のランチが人気で予約が必要とテレビで観ましたよ

ヒカルママ | URL | 2013/02/23 21:10 [編集]


ヒカルママさん
雪遊びをしたのは中禅寺湖より上の方にある奥日光の
光徳牧場なのでより寒いんです~。

毛皮をまとったワンズも足元は裸足なので冷たそうでしたよ。

私は雪と聞くと子供のように嬉しいです。
雪が積もっているかも~と思うと早起きしてお散歩に備えます>笑

くじら食堂、TVに?
お仲間が予約してくれましたが常に満席で待っている人もいました。
出来た当初から行きたかったお店なので念願叶いました♪
パリちゃん | URL | 2013/02/23 21:17 [編集]



ディーン君、いいな~雪遊び。
最初は元気だったけれど、寒さには勝てません。相当寒かったんでしょうね(>_<)
でもケイちゃんとのツーショットとてもいい感じ(*^_^*)ケイちゃんの表情も満更ではない様子だし。
楽しく遊べてよかったね~(^O^)
くーママ | URL | 2013/02/24 02:45 [編集]


くーママさん
楽しかったですよ~。
とにかく時折地吹雪があるので全員背中向けて耐えました>笑

ケイちゃんとは本当に仲良しなので絡んだらエンドレス!
ディーンは自分が勝たないと悲鳴をあげてアピールします>爆
らむちゃんも参戦していつも楽しいんですよ。
パリちゃん | URL | 2013/02/24 09:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】