うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だいや川公園でのこちゃんと待ち合わせ♪
2013おでかけ131
風も強くてとても寒いけれどだいや川公園にやってまいりました(定点撮影)
まぁ~!一昨日夜半からの雪で再び雪化粧しています。
そして山方向では明らかに雪が降っている模様。

2013おでかけ132
わぁ~い!わぁ~い!雪の残っている斜面を行ったり来たり良い運動です。

2013おでかけ133
雪の上を走り過ぎて休憩中。

2013おでかけ134
真っ青な空と白い雲のコントラストで大草原を走っているみたいに見えます~。
この時とっても楽しそうに走っていたんです。

2013おでかけ135
そして川沿いの北斜面には10cm位の積雪があり大喜びで駆け上がり~

2013おでかけ136
はしゃいでは駆け下りる~を繰り返し…

2013おでかけ137
お得意の”わぉ~ん!”
こうやって見ると日当たりの良いところは雪が溶けているけれど

2013おでかけ138
北斜面の日陰にはたくさんの雪が残っています。

2013おでかけ139
さっ、そろそろのこちゃんが来るころだから芝生広場に戻ろうか…(ディーンを捜せ!)

2013おでかけ140
、、、と怪しげな豹柄の小動物発見!>笑
のこ姉ちゃんが飼っているロン毛のチワワ'sです。
(大柄なマグロくんの犬服はうるとら印のSサイズですがツナくんは小さすぎて
作れないので市販の豹柄服を着てきてくれました♪)

2013おでかけ141
みんなで山をバックに記念撮影です。
向かって左からマグロくん、ツナくん、のこちゃん、ディーンです。

2013おでかけ142
公園内を散歩する大小の豹達…。

2013おでかけ143
寒くて寒くて雪を避けようとする人間とチワワ'sをよそに
名残惜しそうに雪の上から離れないのこちゃんとディーン。
ほらっ!お楽しみが待っているよ~。

2013おでかけ144
いつものぐるぐるソフトです。
どんなに寒くたってへっちゃらだいっ!

2013おでかけ145
何とも豪快なのこちゃんの食べ方!
(良い子のわんこは真似をしてはいけません>爆)

2013おでかけ146
自分の分はさっさと平らげ(ほぼ私が…>早食い)てしまったので
のこちゃんの分を狙ってベストポジションゲット!
後方にはのこ姉ちゃんのソフトをねだるチワワ's。

2013おでかけ147
のこちゃんが立って食べちゃうので~
自分もジャンプしようと構えるディーン>笑
駄目だよ。たとえのこちゃんママでもソフトはいただけません!
大笑いしながらソフトを食べましたが身体の中から外から冷えました。
だって・・・

2013その他022
ほらっ、ベンチにも氷柱が出来るほどの寒さなんですってば!
見渡してもだ~れもいないし早々に解散しました。
のこちゃん、マグロくん、ツナくん楽しかったよ~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2013.02.16 16:11 / CM[4]





先日の雪予報の日、日光では結構積もったんですね。
雪の傾斜面を駆け下りるディーン君、とても楽しそうv-218大草原の小さなディーン君も可愛く撮れてますね(^^)
マグロ君とツナ君はのこちゃんの弟犬なんですか?小さくて可愛いですv-238
雪景色にお揃いの豹柄が映えてますv-218
くーママ | URL | 2013/02/16 21:40 [編集]



今日も冷たい一日になりましたね

だいや川公園ではまた雪がつもっていて寒そうです
でもきれいな空の写真を見るといい所だなーと思います

のこちゃんもいっしょでマグロちゃんツナちゃんの小ささが
良くわかります
のこちゃんのとなりに居るとディーン君に小ささが目立ちます

ソフトクリームはみん一筋では納得行かないようですね
寒い&冷たい&でも食べたい だいや川公園の
ソフトクリーム


ヒカルママ | URL | 2013/02/17 16:04 [編集]


くーママさん
何でもその前日の夜から降っていたそうです。
やはりちょっと山寄りに行くとU市とは違いますね~。

でもディーンは大喜びです。
わざわざ雪の上を走ったりスリスリしたり~。
ディーンには深い雪よりちょこっと雪が良いのかも?
やっぱり加齢と共に無理をしてはいけないと痛感>笑
歩け歩け~が一番ですよ。

豹柄みんなお似合いでしょ?
パリちゃん | URL | 2013/02/17 17:57 [編集]


ヒカルママさん
本当に寒い一日でしたね。
群馬のからっ風もすごかったことでしょう。
でもだいや川公園は広くて景色も素敵なので寒さなんて
吹き飛ばせ~で楽しくお散歩しましたよ。

マグロ・ツナ兄弟がすご~く小さく見えるでしょ?
でもね、一番のちびっこ(年齢も大きさも)のツナくんが
一番強気でガゥって怖いんですよ~。
そして一番のおっとりさんがのこちゃんです。

パリちゃん | URL | 2013/02/17 17:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】