うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生け花
2013生け花007
今日は生け花教室の日でした。
毎週春の訪れを感じさせてくれる花材です。
花材…木苺(枝)・菜の花・千日紅(ストロベリーフィールド)・ドラセナ
ドラセナの葉は二つ折りにしてリボンのように活けました。
先生とお友達の生け花は【趣味の部屋】の【生け花】でご覧ください。

2013kinen022
昨日のバレンタインにディーンがいただいたプレゼント♪
毎年都会のGFから唯一のプレゼントをいただきます。
モテモテだったクーパーとは雲泥の差だけれど本命と思って良いのかな~?
今年は”わんこアイス”(馬肉チップ・クッキー・苺シャーベット味の3種)でした。
暖房の効いたお部屋で冷たいアイスを美味しくいただく…人間だけでなく
わんこだってきっと最高のお味のはずっ!
ご馳走さま。
小春ちゃんいつもありがとう!<ディーン

2013食べ物009
昨日の雛巡りで売っていた【さくらうどん】
桜の香りがするそうです。明日のお昼にいただく予定!

2013kinen021
先日Tちゃんが牡蠣パーティーのお土産に買ってきてくれた仙台銘菓【萩の月】と
おまけのディーンへのおもちゃ。
Tちゃんいつもお心遣いありがとうございます。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2013.02.15 16:24 / CM[2]





さっぱりして生け花ステキですね
すごーくハル感じますね

今日スーパ-で 白色い苺を見かけました
ぉ値段の高いことに驚いてしまいました
悩みましたが買わずに他のフルーツにしました

パリちゃんだけではないのね
ディーン君も頂きもの それにおいしいものが
集まるのですね

桜うどん食べたことがあります
ほんのり桜の良い香りでいた
がパパさんんは苦手のようでしたョ
ヒカルママ | URL | 2013/02/15 18:58 [編集]


ヒカルママさん
変わった形の花器2個を用いての活け方だったので難しかった
けれど春らしく遊びのあるお花にしました。

白い苺、スーパーにも出回っているんですか?
おすすめしませんよ。
やはり真っ赤に熟した苺が甘酸っぱくて美味しいです。

桜うどん、桜の香りが良いと聞きましたが人によっては…なんですね。
いつも主人が家で仕事をしている時に遊び呆け(サラリーマンの妻ならバレないのに残念です)ているので何かしらお土産を買って帰るんです>笑
パリちゃん | URL | 2013/02/15 19:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】