うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



白い苺
2013kinen018
巷では白い苺が登場していたようですがちっとも知りませんでした>汗
そんな私に生け花教室で仲良くしているお友達が届けてくれました。
この子が1個だけかわいい透明の蓋つきのお洒落なカップに入っていました。
苺の粒つぶだけが赤いんですね~。

2013kinen019
裏返して見ると少しだけピンク色に色づいていました。
いや~世の中色々なものが開発されていて驚くばかりです。

2013kinen020
一緒に綺麗なお花達もいただいたので私なりに活けてみました。
一応ブーケをイメージしています>笑
この時期、切り花はたくさん出回り始め花持ちが良い為に家中生け花だらけ…。
お掃除が嫌いな私なので汚い家にお花だけが主張しています>涙

2013kinen017
お別れにいただきました。
こちらこそありがとうございました。

2013kinen016
さて週末毎かのように彼女に会いに行っているクー兄の今回のお土産。
牛タン煎餅

2013kinen015
…と母校の瓦煎餅。
ストライクゾーンの広い私なのでいつも好物だらけ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
いただきもの / 2013.02.13 16:59 / CM[2]





白い苺 知りませんでした
甘いのかなー

パリちゃんの生ける花今日のもステキbそして可愛いです

何時もおいしいものがた沢山ですね
今回の3点どれも美味しそうです

お掃除が嫌い それは謙遜ですよ
わたしは本当に嫌いです
仕方がないのでテーブルだけはしています(汗)

ヒカルママ | URL | 2013/02/13 17:57 [編集]


ヒカルママさん
私も今回初めて知りました。

お味は赤い苺は熟して甘いけれど白い苺はすっきり味って感じです。

いつも美味しいものが集まってきます>笑

お掃除嫌いなんですっていうか埃くらいで死なないから…。
パリちゃん | URL | 2013/02/14 22:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】