うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カンナちゃんまた会う日までお元気で!
2013長岡公園113
ご紹介に預かりました私がカンナです!

2013長岡公園111
カンナちゃん久しぶり~♪今日は夕方散歩でカンナちゃんと待ち合わせしたと聞いて
何だかただ事じゃない予感がしているんだよ<ディーン

2013長岡公園112
結構、感が良いのねディーンくんって…<カンナ

2013長岡公園115
あのね…ゴニョゴニョ<カンナ
え~~~!<ディーン

2013長岡公園114
幼馴染で毎日(以前は)のお散歩で会う度にディーンに駆け寄ってきて
チュ~ってしてくれたカンナちゃんとディーンの仲です。

2013長岡公園117
今日はカンナちゃんやディーンと幼少の頃からのお友達が次々と集まってきます。

2013長岡公園120
犬達は理由はわからないままにみ~んな喜んで並んでお散歩!

2013長岡公園119
途中パピィ犬発見!
ラフちゃん(ゴル・♀・5ヶ月)です。
以前ビーグルのビーちゃん(12歳で虹の橋へ)がいたお家の新しい子です。
みんなで入れ替わり立ち替わり匂いチェックしてお別れ…。

2013長岡公園116
カンナちゃんのご挨拶です。
この度カンナ家は県南方面にお引っ越しすることになりました。
今まで仲良くしてくれたお友達ありがとう!(ペコリ)
また何処かで会えますように!みんな元気でね~<カンナ

2013長岡公園118
もう一緒にお散歩できないと思うと寂しいけれどまた会える日を楽しみにしています!
お元気で~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.02.12 19:11 / CM[2]





カンナちゃんとのお別れ
寂しくなりますね

知らずに仲良く遊ぶワンズのみんな
犬ばかりでなく人も寂しくなりますネ

いいタイミングのペコリの挨拶 パリちゃんグッドタイミング
ヒカルママ | URL | 2013/02/12 20:41 [編集]


ヒカルママさん
5歳頃までは毎日のように一緒に散歩していたのですけれど
人間の都合でお散歩時間がずれたりしていてなかなか会えなかったら
突然明後日お引っ越しとご挨拶に来てくれたので大慌てで
仲良かったお散歩友達に知らせて夕方集合したんです。

いつでも会えるから…と思っていたのに寂しいです。
パリちゃん | URL | 2013/02/12 21:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】