うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



氷が割れた・・・
2013長岡公園076
昨日の春の陽気の名残りか今日も予報よりも暖かいような気がします。
待ち合わせした訳でもないのに偶然遭遇したイツメン。
そして今日はしっかり集合写真!>笑

2013長岡公園077
おいっ、フラン~寄りかかってくるなよな<ディーン

2013長岡公園078
エッヘン<フラン
フランくん座高高いと思います<ディーン

2013長岡公園075
この間は全員遊び池の氷で遊んだのに今日は~
用心深いクーちゃんとディーンは氷が割れていることに気がついています。
フランくんは”そんなこと気にしないもんね~”とばかりに走っては滑り
氷の割れ目に落ちかけて大笑い!いつもいい味出しているよ、フランくん♪

2013その他012
くっきり見えた日光の男体山、何となく春めいた景色だね。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.02.03 13:41 / CM[6]





遊び池の氷が溶けてくると危ないですね
でももっとも深くは無いのでしょうけれど

何も言わずに集まるのっていい感じの仲間ですね

今日の写真の春らしい事
お天気の日にはこんな様子でこれからも見られますね
ヒカルママ | URL | 2013/02/03 14:00 [編集]



近所でシェパード飼ってる方は午後のN公園行くそうです。大きめのワンコ達が皆でアイスランする事があるそうです。楽しそう♪見てみたいですね。そろそろ山道に福寿草が顔を出し始める頃ですね。
フランママ | URL | 2013/02/04 07:57 [編集]


ヒカルママさん
この氷の下は浅いです。
以前は夏場にディーンが泳げるほどの水が張られたのですが…。
偶然に会えると嬉しさも増します!

お日様ポカポカが嬉しいのは春までで数ヵ月後にはわんこに辛い
暑い夏がやってきます~。
パリちゃん | URL | 2013/02/04 10:37 [編集]


フランママさん
あの2歳のシェパくんですね!
以前お昼前頃いらしてフランくんはいなかったのですが
ちびっこ軍団とも挨拶して楽しそうにはしゃいでいましたよ。
一応あの池は犬NGなので後の建物の窓が開いていると
係の人が怒鳴ってきますのでご注意を!
特に夏場の水が張られている時は駄目です。
ましてや大型犬がノーリードではきっと見つかったら大変です。
私は足に自信があるので昔、逃げました>笑

ん?山道?日本庭園のことかな?
次回お散歩で見てみましょう。
パリちゃん | URL | 2013/02/04 10:42 [編集]



とうとう氷が割れましたか!
家の近所の市民プールの日陰の雪が凍結したのも
やっとこの日に全部とけました。
フランくんおかしいですね〜。
このメンバーの調子ものってイチでしょうか?
vivoママ | URL | 2013/02/05 10:36 [編集]


VIVOママさん
先日からの暖かい陽気と雨で割れました。
でも明日の雪でどうなることやら・・・。

フランくんマイペースで全然周りのことを気にしないタイプの子です。
お母さんがいなくても気がつかないような…>笑
クーちゃんはお母さん命で離れられない子です。
ディーンは戻ってくるまでいなくなった方向を見つめて待つタイプです。
そして私の姿を見つけると尻尾ブンブンで喜びます!
パリちゃん | URL | 2013/02/05 12:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】