うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達がたくさん!
2013長岡公園065
今日はクーちゃんと待ち合わせして一緒にお散歩。
秘密基地~遊び池~とお決まりのコースです。

2013長岡公園066
そしてクーちゃんママの手作りおやつに釘付けのお二人さん!
何と、マグロ焼きと焼き芋です。どちらも香りも良くて狂喜乱舞!
いつもごちさうさまです~。

2013長岡公園067
公園内に戻ると超久しぶりの小太郎くんに会えてご機嫌です。

2013長岡公園068
その後、ルークくん、オビくん兄弟やシオンくんと一緒に歩いたり
お久しぶりのメーテルちゃん(一番奥のBコリー)にも会えて楽しかったね。

2013長岡公園069
お子ちゃまのオビくんの執拗なナメナメにもぐっと我慢しています>笑

2013長岡公園070
前脚を舐められても我慢しているのはダウンのコマンドが入っている最中だからです。
コマンド解除した途端”やめろ~”と逃げました>笑
ディーンはお子ちゃまには優しいからね。

昨日今日と土日ってことで運動部系や家族連れで公園内は賑わっていました。
なぜか連凧をあげているGが何組もいたのはなぜ???

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.01.27 20:27 / CM[6]





オビ君はディーン君の足をぺろぺろしていたの?
か~わいい(*^_^*)
我慢しているディーン君も健気ですぅ~
優しいんだねぇ(^-^)
くーママ | URL | 2013/01/27 21:59 [編集]



コメンドを守るディーン君 えらいよね~~
足をなめるお友達も何だか可愛い行為

そうそう昨日公園にお散歩にいったら 凧あげをしている
親子が随分いました

まだまだ寒いですが 日中にお天気になると
暖かく感じますネ 太陽の力って有りがたいと思います
ヒカルママ | URL | 2013/01/28 11:21 [編集]


くーママさん
そうなのよ~。
口の周りと前脚の先っちょ!
オビママ曰く食いしん坊なので食べた後の匂いとかで舐めるんだって。
ディーンが怒らないので驚いていたよ~。

だって~クーちゃんにガゥり返される位のお坊ちゃまだもの>爆
パリちゃん | URL | 2013/01/28 11:33 [編集]


ヒカルママさん
まだ4ヶ月のパピーちゃんなので行動が予想できなくてかわいくて!

日差しの暖かさの有難み、しみじみ感じています。
今朝起きたらまた列島に寒波とか?
長期予報でもまだまだ寒そうですね~。
お互いに風邪ひかないように頑張りましょう!
パリちゃん | URL | 2013/01/28 11:35 [編集]



すご〜い!
ダウンでいやなことされてるのに我慢できるなんて
やはり並のわんこじゃできないですよ
普通は怒ったり逃げるかですもの
vivoママ | URL | 2013/01/28 11:54 [編集]


VIVOママさん
嫌は嫌だったと思いますよ。
でもまだ4ヶ月のパピパピなので仕方がないと思っていたと…。
何しろお子ちゃまには優しいので~。
成長したら許さないかも?>笑
パリちゃん | URL | 2013/01/30 09:02 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】