うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々に歩いて公園へ~♪
2013長岡公園059
今日は久々に公園まで歩いていきました。
ディーン家は公園の雑木林を歩いて抜けた団地にありますので基本歩きなのですが
夏場の暑い時期や雨や雪の後、また荷物が多い時等は遠回りして車で行きます。
雑木林を歩きながら直接秘密基地へ来たけれど誰もいないよ~。

2013長岡公園058
今日は風が強くて寒かったのでダウンベスト着せたらだるまみたい>笑
秘密基地でお水休憩して思わずペロリ。

2013長岡公園060
一度溶けかけた遊び池の氷もカチンコチンです。

2013長岡公園061
誰もいなかったので走ってみました~。

2013長岡公園062
ディーンは平気で冷たい氷の上に座ります。

2013長岡公園063
公園に入ると小柄な黒芝ちゃんがやってきました。

2013長岡公園064
まだパピーだった頃からお友達のあずきちゃんも1歳になりすっかり大人女子です。
あずきちゃんママへ~【Honda dog】のディーンが載っているページは…
旅行が【初秋の裏磐梯でアウトドアを満喫】
車が【エディックス】【CR-Z】です。
それぞれ3ページ程あり画像はクリックすると大きくなります。
お暇な時にご覧くださいね。
【エディックス】のディーンは2~3歳の頃なのでかわいいです>笑
その他、壁紙スクリーンセーバーのページのクラッシックカーでモデルを
しているディーンもありますので捜してみてくださいね。
私のPCはその中のS600クーペのディーンを壁紙にしています。

2013自宅006
さて公園内でもたくさん歩いて自宅に戻るとまだ遊び足りないと~庭で走り

2013自宅007
デッキで遊び

2013自宅008
まだまだ元気いっぱいでした!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.01.26 23:59 / CM[6]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/01/27 17:25 [編集]



初秋の裏磐梯のパリちゃん、痩せてる~
今でも十分スマートなのに…
私は、今のパリちゃんがちょうどいいと思います(^^)

それからパリちゃん、もう一言言わせていただけるなら、
全身に力が入り過ぎです~^^;

それに比べディーン君はリラックスしていいお顔♡
さすがモデル犬ですね~

くーママ | URL | 2013/01/27 20:48 [編集]


秘密のコメントさん
いつもありがとうございます。
ん?今回何故に鍵コメ?

アルバム途中まででお恥ずかしいです~。
パリちゃん | URL | 2013/01/27 20:57 [編集]


くーママさん
そうなのよ~。
あの時一番痩せちゃった時でギスギスしているよね?
横から見るとまさに洗濯板って感じで>大汗
今はちょっと太りすぎた感がありますが健康が一番だから
今週のドックの結果を見て考えます~。

だって緊張しちゃってロボットみたいになっちゃったのよ。
顔なんてひきつっちゃってさ~>爆

ディーンは慣れているからあの表情は”こうしてね、ああしてね”の
注文に合わせてポーズもとっているのよ。
すぐに出来るからとってもやり易い子だと思います。
車のモデルの時だってプロカメさんが”ディーンくんの時はすぐO.Kで
楽なんだよな~”って指名してくれた位です>笑
きっとやる気満々の飼い主だったらいろいろやっていたね~。
私が全然その気がないからね。
パリちゃん | URL | 2013/01/27 21:02 [編集]



また遣ってしまいました
全然いみは無いです(涙)
ヒカルママ | URL | 2013/01/28 11:23 [編集]


ヒカルママさん
良かったです.
これからもコメよろしくお願いします。
パリちゃん | URL | 2013/01/30 09:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】