うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生け花教室
2013生け花002
ビタミンカラーのお花が好きな私は今日の黄色いお花は元気が出て嬉しくなります。
花材…アリストロメリア・オンシジウム・マトリカリア・ユーカリ
今日は剣山を用いて三方正面の活け方で…。
一応こちらが正面ですが~

2013生け花004
右から見たこちらもとても良い感じがします。

2013生け花003
左から見てもスッキリしていて良いと思っています。

以前のように今週の先生のお花とお友達のお花も見られるようにしました。
【趣味の部屋】の中の【生け花】をご覧ください。

2013長岡公園057
昨日サクっと団地内散歩をしただけだったので9時過ぎから公園散歩に行きました。
幼馴染のクーガくんに会えて超ご機嫌のディーンです。

2013長岡公園055
そしてクーガくんは自慢げにディーンにボールキャッチを見せます>笑

2013長岡公園056
最後はクーガくんのお婆ちゃんにおやつをいただいてお別れ!
短時間だったけれど走ったり数頭のお友達わんこと歩いたり楽しかったね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
生け花 / 2013.01.25 15:00 / CM[2]





今月の生け花 とても良いですね
私も良く出来ていると思います
そちらから見てもステキ

なかなか思うようなsお散歩が毎日出来ないですね
でも必ずパリちゃんはディーン君に不足分を補っていて
頭が下がります
ヒカルママ | URL | 2013/01/25 19:40 [編集]


ヒカルママさん
ありがとうございます。
雑然とした家ですがお花があると気持ちも明るくなります。
生け花の季節は既に春なのでビタミンカラーで元気が出ます。

お散歩しないと寝てばかりのディーンですので…>汗
パリちゃん | URL | 2013/01/26 12:20 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】