うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イツメン歩け歩け隊
2013カフェ044
このメンバー、歩け歩け隊とか言っちゃっていつもランチから始まります>汗
雪の後で寒いかな~と思いきや日当たりの良いお席で気持ち良いです。
ディーンも自分のお席を確保して真剣な眼差しです。

2013カフェ042
クーちゃんです。はっきり言って真剣過ぎる眼差し怖いんですけれど~。

2013カフェ043
ボクはつぶらな瞳でしょ~なのはフランくんです。

2013カフェ046
さくらリゾート・ランチ(私)
グラタン・ディッププレート・スープ・パンみ~んな美味しかったです。

2013カフェ047
チキンカレー石焼ドリア(クーちゃんママ)・サラダにお吸い物、お漬物までついています。

2013カフェ045
新春パレット(フランくんママ)・おしな書きまでついていて料理の説明が…。

2013カフェ049
海老芋のすり身蒸し(左)・小豆ご飯・お吸い物(新春パレットについています)

2013カフェ048
デザートもついています(クーポン利用で3点盛りに♪)

2013カフェ050
各々珈琲・紅茶をいただいて大満足のランチでした。
小さな籠の中にはクーちゃんママとフランくんママからいただいた犬用おやつ!

2013おでかけ060
たくさん食べたらお散歩しなくちゃね~。
ランチのお店から程近いゆうゆうパークにやってきました。
まだ雪がたくさん残っていました。

2013おでかけ061
集合写真・何故にみんなテンション低いのか???
全員肩を落としているのか?うなだれております>笑

2013おでかけ062
桜の土手はウォーキングの人がたくさんいたけれど雪の残っている芝生広場には
誰もいなかったのでちょっとだけ追いかけっこ。
一番狩りをする強い子はいつもクーちゃんです。意外だなぁ~。
ディーンがガゥったらガゥり返してくるクーちゃんなのです>驚

2013おでかけ063
あいつ、何やってんだ?ディーンの視線の先には!!!

2013おでかけ064
無邪気に遊ぶフランくんが~。

2013その他005
青空が気持ちの良い広い公園でたくさん遊びました。そろそろ帰るよ~。

2013その他004
また来ようね~!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
歩け歩けお散歩隊 / 2013.01.16 18:41 / CM[10]





あっ、プリモお気に入りのゆうゆうパークi-265
冬場は人も少なくて、お散歩させるには良い場所ですよね~。

ランチのお店は、ゆうゆうパークから近いという事は、我が家からも近そうですね。
どちらのお店なのかとっても気になりますe-266
今度、お店の名前教えて下さいね♪
今年も色んな情報、参考にさせて頂きますe-267
primo | URL | 2013/01/16 20:08 [編集]



本当に何時も仲良しなイツメン隊ですことね

皆さんの始まりがランチからってステキですね(笑)

気心知れた仲間と何時ものワンちゃんなので
観ていても楽しいです

今日のランチかなり盛り沢山で美味しそうです

ヒカルママ | URL | 2013/01/16 20:21 [編集]



ランチから始まり、美味しいお土産までゲットして(-_-;)
全然歩け歩けじゃない3人…
今日もお腹一杯食べ、沢山笑い、楽しい一日でした。
どうもありがとう(^O^)/
また行こうね♪
くーママ | URL | 2013/01/16 21:27 [編集]



歩け歩け隊って私もですか?( ̄○ ̄;)今度は万歩計持参で!あっ蜜柑大福絶品でした!!リピ間違いなしです♪♪
フランママ | URL | 2013/01/16 22:36 [編集]



お日様が上にきてからのお散歩ですから、
まずランチからですよね!?
お店から公園まで歩け歩けしたのでしょうか?
雪が少なくて羨ましい。寒くて雪がなかなか融けません。
家の周りの道路は私が雪かきしたので融けてますけど....。
雪の上で遊ぶと足がきれいで洗わなくていいからgoo
ですね♪
vivoママ | URL | 2013/01/17 10:27 [編集]


primoさん
ゆうゆうパーク、久々に行きました。
珍しく歩いている人が多かったです。

お店は後程メールしますね。
近頃、お気に入りのお店(犬O.Kと謳っていないけれどマナーの
良い子は受け入れてくれる)が駄目になっていくケースが多くて。
だから去年の秋頃からこっそりアップするようにしています~。
パリちゃん | URL | 2013/01/17 13:47 [編集]


ヒカルママさん
3頭とも決して吠えない、大人しくしている…なので安心です。
当然と言えば当然なのですが間違っても人用のお箸等で
犬に食べ物を与えません。
中には平気でお店のお皿とかを舐めさせる不届きな飼い主もいます。
ご一緒ランチをするメンバーは飼い主、犬共にマナーが良くないと~>汗
パリちゃん | URL | 2013/01/17 13:51 [編集]


くーママさん
昨日はとても楽しかったです。
私達には美味しいお土産も必須ですから~。

実は私には秘められた(明かすからもう秘密じゃなくなるね)
技(?)運(?)のようなものがありまして…。
小さい頃から○○が○○を呼ぶんです。
松○の苺大福は並ばないと買えないからお友達頼みなんだけれど
昨日とりあえずあの近辺で有名な美味しい苺大福買ったでしょ?
そうしたら何と~今日お友達が松○の苺大福を届けてくれたんです>驚
苺大福が苺大福を呼んだんだよ~。
パリちゃん | URL | 2013/01/17 13:56 [編集]


フランママさん
昨日は楽しくて美味しくてたくさん笑った一日でした。
いつもご一緒してくれてありがとう。
歩け歩け隊改めたくさん食べる隊にする?

今日はキレイキレイ中でお散歩ご一緒できなくてごめんね!
パリちゃん | URL | 2013/01/17 13:58 [編集]


VIVOママさん
そうなんです。
まだ住宅街には凍ってしまった雪が残っているので出発を遅くして
まずはランチから~でした。
いやいや、都会に住んでいる時と違って
「程近い」の感覚が違います>汗
車で10分位だよ~田舎者になったものだわ、私。
パリちゃん | URL | 2013/01/17 14:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】