うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雪のだいやがわ公園貸切
2013おでかけ045
雪が降ったらだいやがわ公園で遊ぶのがディーン家です。(定点撮影)

2013おでかけ046
後の池も完全に凍って氷の厚みが増しています。

2013おでかけ047
放牧した途端に嬉しくて~

2013おでかけ048
やっぱりスリスリか…。

2013おでかけ052
広大な広場に足跡はひとつもありません。ひゃっほ~い!

2013おでかけ057
嬉しいよ~~~!!!

2013おでかけ050
あっちへこっちへと走り回っています~。

2013おでかけ051
今回はそれほど積雪していないのでディーンにはちょうど良いね!

2013おでかけ059
こらこらどこまで行くの~?(望遠で撮っているので遥か彼方>笑)

2013おでかけ056
戻っておいで~。はぁ~い!!!
こういう時呼び戻しが完全だと安心です!

2013おでかけ049
ちょっと休憩?

2013その他001
こんなに気持ちが良いのに誰もいないなんて贅沢~。

2013おでかけ054
コーディネイトばっちりのディーンとクーパパ。

2013おでかけ053
また冒険しに遠くに行っちゃった。

2013おでかけ055
今日のだいやがわ公園の広場はボク貸切でした!

2013その他003
犬禁の子供広場にも誰もいないからちょこっとお邪魔して…

2013おでかけ058
楽しかったぜぃ!<ディーン

2013その他002
景色もとっても素敵でした。

雪景色のソフトクリームはパスして持参したポットコーヒーでほっと一息。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
未分類 / 2013.01.15 15:32 / CM[6]





だいやがわ公園の貸切は気持ちがいいですね
何時もと違う景色の中でピヨンピヨンのディーン君

クーパパさんと同じオレンジ色が雪に映えていい感じです
明日も寒いらしいでれすがお友達は遊びに来るかしら

ヒカルママ | URL | 2013/01/15 18:45 [編集]



東京は雪がそちらより積もったようで、昨夜から雪かき。
今日もほぼ一日中雪かきで過ごして腰が痛いです。
坊ちゃまは寒くても元気でピョンピョン飛び跳ねて
まだまだお若いわ〜♪
うちなんか庭に放牧したけど、寒いんですぅと
訴え続けていました。飛び跳ねるどころじゃなかったです。
今日はソフトクリームはなしだったか!!!残念


vivoママ | URL | 2013/01/15 21:06 [編集]



ディーン君、嬉しいんですねぇ。とても良い表情をしています(^_^)
人には迷惑な雪もワンコにとっては最高のプレゼントでした。
ディーン君、パパとママと一緒に遊べて良かったね(^_^)v
くーママ | URL | 2013/01/15 23:55 [編集]


ヒカルママさん
前日の荒れ模様がウソのような晴天で気持ち良かったです。
だいやがわ公園は日光市になりますので山が近くて景色が雄大です。
とっても広くて良い公園なのに平日はガラガラです~。

ディーンは嬉しくてたくさん走り回り帰宅後バタンキュ~でした。
夢を見ながら走っていましたよ。
パリちゃん | URL | 2013/01/16 20:24 [編集]


VIVOママさん
今回の雪は雪雲が南関東ほど厚かったのでこちらよりも
東京・神奈川がたくさん降ったようですね。
北関東と違って雪に弱い南関東は大変ですね。

VIVO王子跳ねまわらないから寒いんですよ!
ディーンと私は一緒に走ったので汗かいちゃいました。
パリちゃん | URL | 2013/01/16 20:26 [編集]


くーママさん
ちょうど仕事の配達があったのでだいやがわ公園に寄りました。
雪が降ったらだいやがわ…のディーン家です。
くーちゃんもお散歩の時に雪の上走ったかな?
パリちゃん | URL | 2013/01/16 20:28 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】