うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



悪天候のレイクウッド
ドッグラン019
雪景色の【Lake Wood Resort 】です。
霙混じりの雪が降っていますが釣り人が5人ほど見えました。
ドッグランにも数頭のわんこ達が!本日待ち合わせのメンバーでしょう。

ドッグラン018
でもディーンがランに入った時には皆寒くてお部屋の方へ引き揚げた後>涙
用足ししただけで本日のラン終了!

2013カフェ031
お部屋に行くとわんこO.Kのお部屋は貸切状態。
それぞれに好きなメニューを注文して~。

2013カフェ032
こんなのとか~。同じテーブルを囲んだ人達のランチだけ。
ディーンと私がご一緒させていただいたテーブルには犬8頭、ヒト8人。
1人で1頭だったり2人で4頭だったり連れている頭数はマチマチです。
全てのテーブルを合わせるとちょうど犬15頭、ヒト15人でした!

2013カフェ035
悪天候なのに参加したのはこちらのジョーくんに会いたかったから♪
トランプくんの弟分です。

2013カフェ033
2ヶ月のあまねちゃんはみんなに代わる代わる抱っこされていましたね~。

2013カフェ037
シュウくん。

2013カフェ034
花一会さんのあづきくん、ミンディーちゃん、クロエちゃん(向かって左から)

2013カフェ038
ボクもいるよ~のジジくん。花一会さん勢揃いですね。

2013カフェ036
トランプくん。

2013カフェ039
大勢の犬達に圧倒されているディーン>笑
あまねちゃん以外の7頭はディーンと同じテーブルについたわんこ達です。
他の2つのテーブルのわんこ達は個々には撮れなかったな~残念。
良いお天気だったらドッグランで遊んでいるところを撮れたのに~。

2013カフェ040
集合写真も一部メンバー以外は入れ替わり立ち替わり>爆

2013カフェ041
雪遊びしながら撮るつもりで水遊び用カメラ持参で設定ミスしてこれでましな方>大汗
トランプくんパパから良い画像が送られてきたら差し替えます~。

ランチを食べておしゃべりして大笑いしただけだったけれど楽しかったです。
ご一緒してくださった皆さん、次回は是非お天気の良い時にまた遊んでください。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
カフェ / 2013.01.14 16:01 / CM[2]




おはようございま〜す!
昨日は大丈夫でしたか??高速は通行止めになるし、散々な祭日になりましたね。昨日郡山に帰ったシュウくんは下道の渋滞で白河までで2時間かかってしまったそうです。(>_<)お家に帰り着いたのは夜中でした。
私達はなんとか順調に帰れたは良かったけど、入り口が吹きだまりなって車が入れず、雪かきをしてからやっと車を駐車場に入れることが出来ました^_^;
大変でした〜〜(*^^)v
早速のアップ、当日にアップするパリちゃんは凄い!!
トラパパの写真もイマイチでしたので、差し替え出来るか微妙です・・・(◎-◎;)
レオパードトレーナー・・とても暖かく、意外にも似合うのでビックリです(∩.∩)
色々お心遣いありがとうございます。m(__)m
トランプママ | URL | 2013/01/15 07:27 [編集]


トランプママさん
昨日はあいにくの悪天候でしたがミニシュナメンバーの結束は凄い!
ジャック乱入で失礼しました>笑
シュウくんは郡山の子だったんですね~。
ランチの為に一日がかりの移動、若いパパママだから大丈夫だろうけれど
お疲れさまでしたね~。
昨日は私が一番近かったのかな?
レイクは霙でビチャビチャだったのにディーン家に近づくにつれ
積雪していて団地内はかなり積もっていました。
みんな雪かきしていましたよ。
トランプ家も駐車場に入るまでにまず雪かきとはお疲れ様です。
昨日は往復とも抜け道から行きましたが通常30分以内のところ
流石に慎重運転で50分位かかりました。
しかも行きは通り道にあるお気に入りのいちご園で苺を購入してから
向かったので皆がドッグランにいる間に合わず失敗しました>汗
トランプくんも豹に変身してお散歩してくださいね。
伸びの悪い生地だったのでいつもよりゆとりをもたせました。
とても暖かいので愛用していただけたら嬉しいです。
念願のジョーくんに会えてうれしかった~。
かわいいですよね!!!
妹さんもサバサバしていて素敵です。
次回はもっとゆっくりお話できたら~と思います。
よろしくお伝えください。
そしていつこさん、、、最高です!笑えたよ~。
パリちゃん | URL | 2013/01/15 13:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】