うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



散歩の後はパンカフェ♪
2013長岡公園041
クーちゃん、アンジュくん、ロアくんとディーンで秘密基地散歩&スケートリンク!
昨日子供達が一生懸命氷を割っていたので所々に穴が…。

2013カフェ029
たくさんお散歩したらお腹が空いたのでクーちゃんとパンカフェ【ペニーレイン】へ~。

2013カフェ027
今日は暖かかったので日の当たるテラス席は快適でした。
ディーンが真剣に見つめているのは…

2013カフェ028
美味しそうにおやつを食べるクーちゃんでした>笑

2013カフェ030
私達が美味しいパンと珈琲をいただいている間クーちゃんとディーンは
アンジュくんママ手作りのカボチャと米粉のクッキーや持参したジャーキーなどを
仲良く分けていただきました。
クーちゃんママ、お付き合いしてくれてありがとう!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
カフェ / 2013.01.13 15:16 / CM[4]





以前にペニーレインのパンが食べたくて 
ネット注文しました

那須とU市の両方を知ってルパリちゃんですね
U市は新しくて買いやすいですか

那須は随分前にできたものなので
店内が暗い気がしました
まあー そこが風格が有っていいのでしょうが

お利口にイスに座っていられるディーン君
何処へ連れていっても安心ですね
ヒカルママ | URL | 2013/01/13 17:28 [編集]



パンもラテも美味しく、暖かいテラス席は最高でしたv-218
それにしてもぺろりんクー、よく撮れていますね~v-212
食いしん坊らしさがにじみ出ています^^;
それをガン見しているディーン君も最高!
ボクのおやつなのに…と訴えているのでしょうか^^;
ゴチになりましたm(__)m
それから~クーの椅子、ミッキーになっています~v-238


くーママ | URL | 2013/01/13 17:56 [編集]


ヒカルママさん
そうだったんですね。

那須もU市の2軒の店舗もコンセプトが同じなので店内の雰囲気は
ほぼ同じだと思います。
色味とか店内、外観も!

本当は足元ステイが良いのでしょうが大型犬ならともかく
小型犬だとつい・・・。
パリちゃん | URL | 2013/01/13 20:53 [編集]


くーママさん
今日は暖かくてテラス席がちょうど良い感じでしたね~。
ラテとても美味しかったです。
パンも美味しくて食べ過ぎてしまいました。
やっぱり1個をのんびり食べるのが良いのかも?>大汗

舌ペロンチョは撮ろうとして撮れるものではなく偶然です。
ディーンも偶然のペロリンチョ何回かあります~。

本当だ!クーちゃんの椅子、ミッキーになっている~!!!
突然の誘いに付き合ってくれてありがとう。
パリちゃん | URL | 2013/01/13 20:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】