うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年初のだいや川公園散歩
2013おでかけ036
お天気も良いからお仕事ついでにだいや川公園に行ってみました(定点撮影)

2013おでかけ037
久々に雲ひとつない青空です。

2013おでかけ038
ディーンの後の池はこんな感じで一面凍っています。
来月辺りにはもっと厚みを増して白っぽくなるはず…。

2013おでかけ035
左側の流れが少ない園内の小川は完全に凍り、芝生広場の小川は凍っていなくて
しっかり流れていました。
水量と日当たりが関係していそうです。

2013おでかけ039
今日はのんびりと雑木林を抜けて教育園の方の小川を通り蝶の丘を上って
いつも休憩する食堂の上の小山を歩きながらさりげなく駐車場に誘導したら…

2013おでかけ040
絶対に動きません!…と手を中に折り込んで頑として動きません>汗

2013おでかけ041
あっちにいつもの食堂がありますから!!!

2013おでかけ042
あ~ん!何を食べているのかな?

2013おでかけ043
いつものぐるぐるソフトですね~。
実はぐるぐる~とたくさん巻いて美味しいのに250円というお値段のソフトが
今日は特別価格150円でいつものぐるぐる~だったんです。
いつも以上に美味しく感じたわ。

2013おでかけ044
あっちのテーブルは良い匂いがします<ディーン
ゴル連れのご夫婦がカレーとお蕎麦を食べていました。
こちら定食や麺類もリーズナブルで美味しいんです。
カレーがとっても美味しそうだったので今度食べようっと!
(用心深いので実物を見てみないと注文できない私…>汗)

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
日光だいや川公園 / 2013.01.07 14:27 / CM[4]





だいや川公園 きれいな青空ですね
パリちゃんのカメラの腕が良いのもあるでしょう
冬の寒さの済んだ空が伝わります

U市の気温の低さを昨日もTVで観ました
どうか風邪などひかないようにしてください

そうそうディーン君の賢い事
驚きです
おいしい物の有るのを分かっていとおこうなるのですね

ヒカルママ | URL | 2013/01/07 17:52 [編集]



晴天だからお散歩もしたくなりますよね!
うちも昨日都立公園を散歩しました。
すぐ傍にカインズや大型ペットショップがあるんですが
散歩中によく立ち寄るので、坊ちゃまみたいに
寄るんだ!と頑張っていました。
カインズにはソフトクリームを食べに行きましたよ。
100円だからだいや川公園のとは比較になりませんが。
特別価格150円とはもの凄くお得〜♪
聞いた途端に私ならもう1個追加しそうです。
vivoママ | URL | 2013/01/07 21:40 [編集]


ヒカルママさん
久々に雲ひとつない澄んだ青空でした。
昨年春に一デジが壊れ常にクローゼットに入れていた為に
高価なレンズが黴がついてしまい使えなくなったので
一デジではなく毎日の散歩で持ちやすいミラーレス一デジを
購入したものの未だに使いこなせていないのでお恥ずかしいです。
コンデジも2台(水遊び用とか)持っているけれど今出ている
コンデジは一デジより簡単に綺麗に撮れたりするのでまた買おうかな?
PCも替え時だしお金欲しいです~。

今年の寒さは異常ですね。
体調崩さないようにお互いに気を張ってまいりましょう!
パリちゃん | URL | 2013/01/08 08:39 [編集]


VIVOママさん
本当に気持ちの良い晴天でしたね!

VIVO王子もいつものコースに誘導しようとしますか?
きっとショップでのカートお買い物も楽しいんでしょうね。
ディーンもショッピング大好きで大人しく乗っていますから…。
わかっているのかどうなのか縫いぐるみとか楽しそうなおもちゃの
売り場などは身を乗り出して見ているんですよ。

ソフト、思いがけずオマケなお値段でラッキーでした♪
思わず”えっ?じゃ、ぐるぐるが小さいの?”と聞いたら
いつものおばちゃんが大笑いしていつも通りの大きさだよ~って>爆
パリちゃん | URL | 2013/01/08 08:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】