うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



公園散歩とクイズの粗品
2013長岡公園014
今日は公園散歩で久々にマイロくんに会えました。
もしかすると前回会えたのは金冠日食の日だったかも~?
相変わらず明るくてとってもかわいいマイロくんでした。ディーンは、、、

2013長岡公園015
何で記念写真がお尻合いになっているの???

2013長岡公園013
そしてディーンはマイロくんママのマッサージにうっとりです~。

2013長岡公園016
マイロくんとお別れしてクーちゃんと秘密基地へ…
何でそっち見ているの?こっち向いて~!

2013長岡公園017
はいっ、クーちゃんは良いお顔ですっ!

2013長岡公園018
そしてお互いに見合う…。

2013長岡公園019
昨日同様遊び池のスケートリンクで遊んで…。

2013長岡公園020
自分で遠くに行っておきながら氷が冷たくて嫌がる”だだっこクー”

2013kinen001
そんなだだっこクーちゃんのいるお家に【お正月花クイズ】正解の豪華粗品を~。
グリンデンベルグのクッキー詰め合わせです。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 林檎
長岡公園 / 2013.01.06 20:32 / CM[6]





お尻付近のマッサージかな?
そこ大好きですよね!

お池の氷、ホントに厚!!!
これじゃ肉球もシモヤケになっちゃうかも!?

まぁ〜粗品なんですか?この豪華なパッケージが?
さすがパリちゃん♪セレブだわ
vivoママ | URL | 2013/01/06 20:55 [編集]


VIVOママさん
そうです~。
みんなそこのマッサージにうっとりしますよね!

いつまでたっても遊び池の水は融ける気配がありません。
今日は人間が何人も滑って遊んでいました。

お正月だからちょっと奮発しました>笑
パリちゃん | URL | 2013/01/06 21:37 [編集]



パリちゃん、豪華なお品をありがとうm(__)m
ひとりで抱えて毎日楽しみに頂きま~す(^O^)/
またクイズやらないかな~♪ 
今年はクイズの鬼になりますよ~v-91

なんか今日はそそくさと帰ってきてしまい、貰い逃げのようですみませんでした(^_^;)
秘密基地でもっとディーン君と一緒に走りたかったな…

スケートはもっと喜ぶかと思いましたが、スケート靴履いてないし~^^; やっぱ冷たかったんだわねぇ
お坊ちゃまだから、しもやけになったら大変~!
でも~またやろうっと♪
くーママ | URL | 2013/01/06 22:44 [編集]



粗品、豪華ですねぇ、次回は参加賞、頑張ったで賞もヨロシク(^。^;)
フランママ | URL | 2013/01/07 07:12 [編集]


くーママさん
お友達とランチのご予定があるのにお散歩付き合ってくれてありがとう!
短い時間でも今年初の一緒散歩、お互いに仲良しだと確認している
クーちゃんとディーンでしたね>笑

裸足のわんこに氷は冷たいよね~。
しかも走らずじっとしているし・・・。

女子会、犬散歩バッチリしてのんびり楽しみましょう!
パリちゃん | URL | 2013/01/07 08:28 [編集]


フランママさん
ふっふっふ。
駄目です。一点豪華主義路線で行こうと思います>笑
昔は参加者全員にもプチお礼をしていたんですけれどね~。
パリちゃん | URL | 2013/01/07 08:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】