うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スケートリンク?
2013長岡公園006
公園散歩で昨日遊んだラスちゃんとフランくんに会ったので一緒に秘密基地へ行きました。
お~い!みんな来いよ~~~!

2013長岡公園007
ディーンが小山を上っている頃お子ちゃま達はじゃれていましたが~

2013長岡公園008
フットワークの軽いラスちゃんはディーンの元へと走り寄ってきてくれました。

2013長岡公園009
皆で走り回った後はおやつタイムです。
フランくん、ディーンの後ろに立つと危険だよ>笑

2013長岡公園010
公園に戻る時に遊び池をふと見ると…一面に氷が張っているではありませんか!
ラスちゃんとディーンで手足、鼻先を使って冷たさをチェック中です。

2013長岡公園012
その頃フランくんはといいますと…ルンルンルン♪>笑

2013長岡公園011
ビックリしたよ!雪が積もって凍った遊び池は毎年遊んでいるけれど
スケートリンクみたいに一面に氷が張ったのは初めてだよ<ディーン
今年の寒さは半端無いですね~。

ラスちゃんと一緒にお散歩できるのも残すところあと2日です。
次にお里帰りしてくるのは夏らしいから明日も一緒にお散歩しなくちゃ!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.01.05 15:15 / CM[8]





また ラスちゃんとお別れしなくてはならないのでrすね
寂しいですね

長い休日の時にはまたこちらに来れるのですね
ディーン君それまで沢山遊べると良いですね

スケートリンク化した氷がいかに寒いか分かります
長居は出来ないですね 
ヒカルママ | URL | 2013/01/05 15:54 [編集]



今年の冬はリアルに寒さがハンパ無い!
長野北部に住む義理の妹の親戚達もそう言ってます。
VIVO地方も今朝は−4℃でした。
散歩中は防寒対策はばっちりなのですが、
手先だけは冷えてしょうがありません。

軽い坊ちゃまだからお池にはまって....なんてないと
思いますが、氷が割れたら危険です!
vivoママ | URL | 2013/01/05 22:07 [編集]



カチカチでしたね~どんだけ寒波~(>_<)ワンコって寒さには強いので季節に合った遊びもいいですねぇf^_^;明日もFranc on Iceで頑張ります(^o^)/
フランママ | URL | 2013/01/05 22:07 [編集]



ラスちゃん帰っちゃうんですね。
帰る前に一目だけでもお会いしたいです。
明日スケートしに行こうかな~♪
くーママ | URL | 2013/01/05 22:36 [編集]


ヒカルママさん
そうなんです~。
関西方面の子なので長期休暇のみお里帰りです。
ラスちゃんはとてもフレンドリーで誰とでもすぐに
仲良くなれるとってもかわいい子なの~。

今年は霜柱・氷と犬にとって足元が冷たいお散歩です~。
パリちゃん | URL | 2013/01/06 09:06 [編集]


VIVOママさん
本当に例年にない寒さでお昼前時間のお散歩しかしない
ディーンですらまるで朝並みに寒いです~。
こちらが-7~8度の時はVIVO地方も-になるんですね!

遊び池、夏以外は水が抜かれているのですが雨水でもたまっていたのか?
5cm位の暑さだから万が一割れても大丈夫!>笑
パリちゃん | URL | 2013/01/06 09:08 [編集]


フランママさん
本当に毎日寒いよね~。
でもフランくんは大丈夫!
だって全然寒さを感じさせない軽快な動きしているんだもの>笑
パリちゃん | URL | 2013/01/06 09:10 [編集]


くーママさん
そうなの~。
火曜日の早朝に出発される…とのことで一緒に散歩できるのも
日曜日、月曜日の2回だけになってしまいました。
とってもかわいい子だしフレンドリーだからくーちゃんも大丈夫!
むしろくーちゃんが追いかけそう…>爆
パリちゃん | URL | 2013/01/06 09:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】