うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初詣&初ドッグラン
2013おでかけ034
年末年始と旅行に行っていた為本日初詣です。
いつもの古峰神社~。
お参りをして”わんこお守り”を購入して向かった先は…

ドッグラン001
いつもお世話になっている【Lake Wood Resort】さんです。
おやっ?ディーンの後をついている小さな子は誰でしょう?

ドッグラン003
待ち合わせをしていたラスちゃんです!

ドッグラン005
ラスちゃんはこんな感じでディーンに”遊ぼう~!”と誘ってくるのですが

ドッグラン004
なかなかお相手をしてあげなくて…

ドッグラン002
たま~に走ったかと思ったら

ドッグラン007
こらっ、何をしているの?

ドッグラン008
ラスちゃんが大人しいのをいいことにやりたい放題です>汗
体重が半分以下なんだから潰れちゃうよっ!

ドッグラン009
でもラスちゃんが動かないと気になって見守っています>笑

ドッグラン006
そこへ遊び上手なトイプーちゃんが入場してきて俄然賑やかになりました。
ディーンもノリノリでガゥって走りました。

ドッグラン010
そこへやはり待ち合わせをしていたフランくんがやってきました。
入場するや否や意気投合して激しく追いかけっこをしたこの子は、、、

ドッグラン012
こむぎちゃんでした。
こむぎちゃんとは5年位前にここで初めて遊んでから時折いろんなランで会っていました。
こむぎちゃんとディーンは匂い確認して知り合いだと納得していましたね~。
先程のトイプーちゃんはこむぎちゃんの妹でした。
同じく写真はありませんが14歳のビーグル兄さんも元気でした。

ドッグラン013
フランくんと同時に入場したまなちゃんは走り回らなかったので写真が少ないです>汗
今日ディーンと待ち合わせをして遊んだのは~
愛巳(まなみ)ちゃん、フランくん、ラスちゃん、そしてディーンです!

ドッグラン011
おいっ、いつまで転がっているんだ!メシ行くぞ!
朝は風も無くお日様ポカポカで暖かかったのにお昼頃に強風が吹き始め
寒くなってきたのでランチタイムにすることに~。

2013カフェ019
左上…カボチャのポタージュ&サラダ(全員)
右上…鶏もも肉のトマト煮込み(私)
左下…豚ほほ肉のドミ煮込み(ラスちゃんまま)
右下…四匠豚ソテー(フランくんママ)

2013カフェ020
左上…ミニロブスターとたらこのパスタ(フランくんパパ)
右上…鉄板ナポリタン(ゆきまなちゃんママ・クーパパ)
左下…ガトーショコラ(ラスちゃんまま)
右下…キャラメルレアチーズケーキ(ゆきまなちゃんママ・クーパパ・私)
フランくんママは苺アイスを!みんなそれぞれに珈琲・紅茶でひととき~。

ドッグラン014
満腹になりランに戻ると新しいお友達が遊んでいました。
牡丹ちゃん(ゴルとバニのMIX・♀・11歳)向かって左と
桜(オゥ)くん(♂・8歳)でとてもフレンドリーで楽しい子達でした。

ドッグラン015
食後も風が強くて寒く感じたので無理をせずに集合写真を撮って解散することに…
ラスちゃん、フランくんこっち向いて~。

ドッグラン016
ラスちゃん、初めての集合写真なのに良くできました、花まる!
フランくんは、、、まっ、いいや>笑

ドッグラン017
そしていつものようにこの2頭が残りました。
まなちゃんのロン毛が風になびいてディーンも眉毛が!!!

ラスちゃんはカフェデビューでしたが大人しくできてこれも花まるでしたね~。
待ち合わせして遊んでくれたまなちゃん、フランくん、ラスちゃんありがとう!
楽しいひとときでした。
またご一緒してくださいね。
ランでご一緒したわんちゃん達も仲良く遊んでくれてありがとう。
また何処かで会ったらよろしくね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
ドッグラン / 2013.01.04 21:44 / CM[4]





そうだ!いつもこのセットで行ってますもんね。
ディーンくん孝行で♪
あぁ、パリちゃんパワフルだわ。連日遠出して!
ふふ、坊ちゃま、セクハラしている写真を何枚も撮られてますよ〜。

今日は風がとても強かったので散歩もキツかったです。
vivoママ | URL | 2013/01/04 22:13 [編集]


VIVOママさん
そうなんです。
例年、このセットで行動していますが待ち合わせして遊ぶのは
初めてです。
ラスちゃんはいつものお散歩公園近くにお里帰りしているので
その間に遊ぼうということになったの。
まだ8ヶ月だけれど犬社会の決まりを日々の暮らしの中で身につけ
とっても社交上手なの。
夏と年末年始にお里帰りしてくるので成長が楽しみです。

VIVO地方も強い風が吹いたんですね。
こちらは朝も-7~8度で非常に寒かったです。
パリちゃん | URL | 2013/01/04 22:34 [編集]



午後からは北風が頬に痛い様な中、ワンコ逹元気に遊びました。(正しいランの使い方)と満足のフランママo(^-^)oしかし愛己ちゃん大人しかったのはどうしたのかな?ラスちゃん次は夏休みですね♪♪今度はバーベキューも付けたいですね
フランまま | URL | 2013/01/05 00:32 [編集]


フランままさん
集合時間より1時間近く早めに着いたラスちゃんとディーンは
無風でポカポカ陽気の中たくさん遊べたけれどフランくんと
まなちゃんは強風の中になっちゃいましたね~。
まなちゃんはお姉ちゃんのゆきちゃんがいないと不安なんだよ。
もともとゆきまなちゃんとディーンはランよりロング散歩&ランチ派だから!
BBQ参加するにはフランくんをもっとビシっと鍛えないと危険です。
肉・魚介・野菜等の材料も出ているし食べている最中のお皿も…。
ジャック仲間とケイちゃんはBBQ中盗み食いは決してしません。
BBQ楽しめるようにビシっと躾けましょう。
パリちゃん | URL | 2013/01/05 09:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】