うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年初のN公園散歩
2013長岡公園001
やっといつものお散歩です。心落ち着くなぁ~<ディーン

2013長岡公園002
あいにく家族連ればかりでお友達わんこは誰も来ていませんね。

2013長岡公園003
のんびりと秘密基地まで行って~。

2013長岡公園004
新年初の”ひゃっほ~い!”
空気は冷たいけれどとても気持ちの良いお散歩です。

2013長岡公園005
初めましてのわんこです。
オビくん(トイプー・♂・4ヶ月)はルークくんの弟で大きくなりそうな元気な子です。
これから仲良くしようね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2013.01.03 23:59 / CM[2]





オビくんっていうんですね?か~わいいv-238私も会ってみたいな(*^_^*)

新年初のヒャッホ~イ!お耳もシャッキ~ン!
公園で牛乳水飲んで、やっぱりここが一番落ち着くんでしょうね。
くーママ | URL | 2013/01/04 22:25 [編集]


くーママさん
オビくんかわいかったですよ。
パピーだけれど大柄でした>笑
ルークくんと同じ位になるのかな?

ディーンはお出かけ先でも全然物怖じせず順応性が高いので
ストレスも無く平気だけれど何だかんだといつものところが
安心なんだよね。
パリちゃん | URL | 2013/01/04 22:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】