うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



私のお正月花
2012生け花036
私が活けたお正月花です。
昨日クイズに参加してくださった皆様ありがとうございます。
正解者はお一人でしたので抽選も無く決定です。
くーちゃんママ!おめでとうございます。
豪華粗品は新年明けてからということでよろしくお願いします。

2012自宅129
朝から雨が降り出したディーン地方。
やる気のないこのお方、お散歩無いと予定がありませんからね>笑

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ラ・ルクチェ(再びいただきもの)
生け花 / 2012.12.30 12:14 / CM[6]





残念!でもどれも素敵でした!
くーちゃんママ豪華粗品・・うらやましい〜!
去年はトランプが豪華なプレゼントいただきました〜!
パリちゃん気前が良いから、たのしみですね〜(*^^)v

わんぱく公園の記事は明日辺りに何とか・・(^◇^;)
トランプママ | URL | 2012/12/30 13:14 [編集]


トランプママさん
いつも参加してくれてありがとう。
今年はクリスマスリース、お正月花と続けて残念でした。

豪華粗品ですからあくまで粗品>汗

わんぱく公園楽しかったですよね~。
トランプくん家とのお出かけは一日充実しているのでまたお願いします。
パリちゃん | URL | 2012/12/30 19:34 [編集]



なかなかわからないですね

きっとパリちゃんに逢っていないので
イメージが・・・

これは来年はやっぱり逢わなくては
ヒカルママ | URL | 2012/12/30 19:37 [編集]


ヒカルママさん
私が活けたものは私らしい感じなのですが今回は難しかったかな?
草月ですが私はお免状は要らないのでいつも自由に活けています。
もちろん基本はありますが他の皆さんは課題があるんですよ。
既に20年近くこちらのお教室に通っていますが同じ頃からの
お友達は2人お名前をいただいています。
来年辺りは後輩のお友達もいただけそう・・・。

来年お会いできる機会を持ちたいですね。
私はワイパーとライトが苦手なので晴れている日の日暮れ前までに
帰宅できる予定でよろしくお願いします。
パリちゃん | URL | 2012/12/30 20:05 [編集]



今日は、予定していた公園散歩が雨で流れ…クーもしょんぼり(:_;)ディーン君もがっかりなお顔ですね。
そんな中、私はとってもハッピー(^O^)/
クイズに当たって嬉しいな♪
トランプ君ママさんの言う通り、パリちゃんは太っ腹ですから~豪華な粗品?にワクワクしていま~す(*^_^*)
くーママ | URL | 2012/12/30 23:43 [編集]


くーママさん
年越しの遅いお返事になってしまってごめんね。
この日は一緒にお散歩する予定だったのに残念でしたね~。
いやぁ~、クイズの粗品、、、ショボイわよ>笑
パリちゃん | URL | 2013/01/04 21:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】