うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お正月花♪
2012生け花034
昨日の生け花教室はお正月花でした。
花材…ダイオウショウ・千両・シンピジウム・しだれ柳(金塗り)
さて、クリスマスリースでは正解が出ませんでしたが
今回はいかがでしょうか???
(花器は全て先生のをお借りして活けています。
ちなみにDは2倍の花材を使用しています。)

コメント欄にA・B・C・Dでご記入くださいね。
今までにコメント欄にコメントくださったことのある方限定で
正解者の中から抽選で1名様に豪華粗品を差し上げます。

〆切りました。参加してくださったお友達ありがとう!(12/30 am10:57)

2012長岡公園1026
またクイズだって~。みんなよろしくね…てな感じで今日はお昼頃に公園散歩です。
なぜなら昨夜本降りの雨だった為に公園内グジュグジュだから~。
既にみんな帰った後でしたが先生に連れられたドビーちゃんがいました!

2012長岡公園1025
久々に会えたドビーちゃんとのツーショットの後には、、、

2012長岡公園1027
ちょうど帰ろうとしていたチャオちゃんも引きとめて記念撮影!
チャオちゃんかわいい手足に葉っぱのお土産たくさんついているよ~>笑

2012生け花035
最後は先生の綺麗なテーブル盛り花で!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 豪華メロン(私の好きな網目ヘタつきのです~・いただきもの)
未分類 / 2012.12.29 15:12 / CM[6]





 「C」 のような気がします

ヒカルママ | URL | 2012/12/29 19:51 [編集]



全然分かりませんが…
Aにしますv-237

豪華な粗品ってなんだろ~v-236
楽しみ~v-238当たるといいな
くーママ | URL | 2012/12/30 00:04 [編集]


夜中にすみません!!
Dでどうでしょうか〜〜!!
ゴージャスでピッタリ!
ちなみにパパはCだと言ってました。
今年もお疲れ様でしたm(__)m アリガトォ
来年も仲良くして下さいませ(^o^)
よろしくお願いします。
トランプママ | URL | 2012/12/30 02:42 [編集]


ヒカルママさん
お正月花クイズに参加してくださってありがとうございます。
正解は30日のブログで・・・。
パリちゃん | URL | 2012/12/30 10:47 [編集]


くーママさん
お正月花クイズに参加してくださってありがとうございます。
正解は30日のブログで・・・。

当たったらのお楽しみですね。
どうでしょう?
パリちゃん | URL | 2012/12/30 10:48 [編集]


トランプママさん
お正月花クイズに参加してくださってありがとうございます。
正解は30日のブログで・・・。

寂しいことにクイズに参加して下さるお友達が少ないので
ママさんとパパさん両方受け付けました。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年はディーンにトランプくんのお友達をもっとたくさん
紹介してくださいませ。


パリちゃん | URL | 2012/12/30 10:53 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】