うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年最後のだいや川公園散歩
2012おでかけ617
午後、お仕事がてらだいや川公園でお散歩をしました(定点撮影)
山は雪化粧で池は凍っています>さぶ

2012おでかけ618
川沿いの方の広場をお散歩しましょう。

2012おでかけ619
わ~い!ころんころんに着込んでいるのでだるまが走っているみたいですね。

2012おでかけ620
紅葉を見に来て以来なので匂いクンクンに忙しいディーンです。

2012おでかけ622
お母さ~ん、早くおいでよ~。
足並みが揃わないと立ち止まって待っています。

2012おでかけ623
追いつくと…お母さん遅いっ!、、、なディーンです。

2012おでかけ624
どんより曇っていて今にも降り出しそうな公園には誰もいません。
寒いけれど気持ちが良いね~。

2012おでかけ625
一昨年だったかな?
だいや川が増水して川沿いの広場まで川の水が流れ込んできた時に出来た水の流れは
現在少量の川の水が流れ込んでくるために朝晩の冷え込みで一部凍ったままでした。

2012おでかけ621
そう、いつもの定点撮影の池も一面に氷が張っていました。

今日は午前中に生け花教室がありお正月花を活けてきました。
画像は明日、、、またお友達のも載せますので私のを当ててくださいね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 蜜入りりんご愛香
日光だいや川公園 / 2012.12.28 17:30 / CM[2]





ディーン君 お友達は居なくても
パパとママとのお散歩楽しそうですね

ママも待つディーン君が可愛いですね
何だか想像が付きます

最後の写真が冬景色でステです

明日 当たるかなー
ヒカルママ | URL | 2012/12/28 19:37 [編集]


ヒカルママさん
やはり家族が揃ってのお散歩は楽しいようです。

パパさんが退院されてお家で養生されて一日も早く皆さんで
ゴジラ広場にお散歩に行けますように!
ちょうど寒い季節なので無理なさいませんように。

明日、私の生け花を見つけてくださいね~。
パリちゃん | URL | 2012/12/28 20:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】