うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MerryChristmas!
2012長岡公園1010
クリスマスの今日も普通に公園散歩。立って友を待つ。

2012長岡公園1011
座って友を待つ。

2012長岡公園1012
伏せて友を待つ。

2012長岡公園1013
待った甲斐があって柴犬のコロちゃんと一緒にお散歩できました。

2012その他052
以前は腕によりをかけてケーキはもちろんのことローストチキンも丸のまま詰め物して
焼いたものだけれど今年はローストチキン以外は手抜き~~~。
ケーキは安心素材で作られているoisixで扱っているものにしました。
数種類の中からシフォンケーキにしたけれどとっても美味しくて気に入りました。
抱え込んで一人占めしたい位だ>大汗

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート シフォンケーキ
長岡公園 / 2012.12.24 20:23 / CM[6]





まあー凄い
チキンもケーキも手作りだったなんて
家族はしあわせですね

シフォンケーキ美味しそう
大人のケーキですね 色もステキ
はは 抱え込んで食べたくなる気持ち分かります

良いクリスマスを過ごして下さい


ヒカルママ | URL | 2012/12/24 21:23 [編集]



えらいなぁ〜♪
もう何年も丸鶏のままローストチキン焼いてないです、
パーティーなんてもうやらないし!
そして昨日は餅つきだったから、昼はまたお汁粉。
お正月に向けて寒くなるし太り道まっしぐら〜♪
vivoママ | URL | 2012/12/24 21:31 [編集]



え~!パリちゃんはケーキ作りはもちろん、
ローストチキンもツメモノして丸ごと作っていたんですかー!
すっごい。いつか再びヤル気がおきましたら、
ゼヒ、お呼ばれしたいですぅ。
小春母 | URL | 2012/12/24 23:46 [編集]


ヒカルママさん
10年位前まではね・・・。
パエリアとかも一緒に作っていましたよ。
それこそお正月には伊達巻も手作りでした>笑
今となっては懐かしい。
食べる人がたくさんいないと作る労力もったいなくてね>大汗
パリちゃん | URL | 2012/12/25 00:33 [編集]


VIVOママさん
あ~VIVOママ、お元気でしたか?
昨日はお餅つきだったんですね。
いいな~、ついたお餅は格別ですよね!

なぜか丸鶏の手足を縛ってローストチキン…が習慣になっています。
パリちゃん | URL | 2012/12/25 00:35 [編集]


小春母さん
実はそうなんです>笑
私って何でも非常にのめり込む性格でしてとことんやります。
お料理(パンやケーキも)にのめり込んでいた時期もありました。
そして自らやり尽くした満足感を得られるとまた別なものに…。
今はPCと犬服作りを楽しんでいるので他のことはおろそかになっているの~。
パリちゃん | URL | 2012/12/25 00:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】