うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



予想外に散歩した…
2012長岡公園990
今日は雨の予報だったのでお散歩パスのつもりでいたら
朝、パラっときただけだったので地面も乾き公園でお散歩することに…。
11時過ぎの公園はお友達がみ~んな帰っちゃった後。。。
しかも少年サッカーチームが運動広場独占してボール転がしているし
ウォーキングコースには高校生の陸上部が走っているし…。

2012長岡公園989
何とか会えたチョコくん!

2012長岡公園991
公園内は危険なので久々に秘密基地へ行ってみました。
やった~!この間から今期最後の雑草刈りを念入りに行っていたのでもしや~と
思いましたがこの通り、秘密基地の小山が綺麗になっていました。
これで走り回れます~。

2012長岡公園992
斜めから見ると急斜面なのがお分かりいただけるかと…。

2012長岡公園993
閑散としていて誰もいないので走ってみました~。
お友達と一緒にお散歩できなかったけれど充実したお散歩でした。

2012いただきもの128
木曜日、日帰りで三重に出張だったクー兄のお土産は…
定番の”あかふく”と~。

2012いただきもの129
桑名の焼き蛤で有名な桑名の蛤とアサリの佃煮です。
あぁ、またご飯が進んでしまう…>怖

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 蜜入り林檎
長岡公園 / 2012.12.15 17:22 / CM[2]





謎だらけだった秘密基地
やっと分かりました

な~るほど この高い位置の直線は絶好の走りが出来ますネ

あかふく良いナ~~美味しそう
なんて優しいお子様なんでしょう

パリちゃんの喜ぶ事を知っているんですね
ヒカルママ | URL | 2012/12/15 18:22 [編集]


ヒカルママさん
ぼうぼうだった秘密基地が綺麗になって嬉しいです。
これでこの冬はこちらで走り回れます。

あかふく、大好物なんです。
一度9個入りを買ってきた時に何で12個入りを買って来ないのか!
と言って以来12個入りを買って来てくれます>笑
パリちゃん | URL | 2012/12/16 15:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】