うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うるとら印でレパード(豹)に変身
2012犬服012
うるとら印の新作です。
レパード(豹)柄はこの冬人気の柄です。
インパクトと暖かさで楽しくお散歩しましょう!
ディーンは寒がりなのでお袖付きのトレーナーがお気に入りですが…

2012犬服011
もちろんタンクもあります。
【うるとらショップ】にて発売開始しました!

2012長岡公園986
本日のディーン地方、午前中に雪がちらつきました。
公園散歩での頬をつく風の冷たさはまるで氷に頬ずりしているようでした。
そして公園には、、、トイプーにレパード(豹)に巨大なアビシニアンモルモットが
混在しながら運動広場の枯れ芝を匂いクンクンしていました。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート 蜜入りりんご
未分類 / 2012.12.10 15:19 / CM[8]





まあ ディーン君ステキ
オサレなヒョウ柄ですね

今回は売り切れる前にオーダーしましたが
大丈夫かしら
是非お揃いで着せたいです

最近は寒くて辛いですね

ヒカルママ | URL | 2012/12/10 18:16 [編集]


ヒカルママさん
いつもありがとうございます。

ショップの方からお伺いメールを出しました。

パリちゃん | URL | 2012/12/10 20:51 [編集]



マダムシンコな坊ちゃまの出来上がり〜♪
大阪弁しゃべりそうやわ

フランくんのモルモット〜〜〜〜
ウケるぅ〜〜〜
vivoママ | URL | 2012/12/10 21:31 [編集]



かわいい~v-238こんなの欲しかったv-237
すぐ注文しま~す。
くーママ | URL | 2012/12/10 22:14 [編集]



あの~フランいつも太って写るんですけど~ディーン君より3キロも少ないんだゾ~
フランママ | URL | 2012/12/10 22:39 [編集]


VIVOママさん
この冬のレパード柄は大阪マダムだけじゃないよ~>笑

おお!背中だけでフランくんとわかるVIVOママ、流石です~。
でっかいモルモットでしょ?
パリちゃん | URL | 2012/12/11 00:21 [編集]


くーママさん
レパード柄ずっと捜していてようやく気に入るレパード柄を見つけました。
今年は豹柄の生地がたくさん出ています。
色味も柄の出具合もかわいいでしょ!

パリちゃん | URL | 2012/12/11 00:23 [編集]


フランママさん
ボクは筋肉、フランくんは贅肉だから~<ディーン
パリちゃん | URL | 2012/12/11 00:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】