うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



レオくん久しぶり~♪
2012長岡公園983
今日はディーン家のある団地のお餅つき大会の日です。
早朝から自治会の班長さん達が忙しく立ち働き配布時間を待つ自治会員の私達…。
そう、お餅&なめこ汁の配布を待ちいただいてからお散歩に来たのでお昼近かった>汗
でも久々にレオくんに会えました。

2012長岡公園985
珍しくディーンがシャキ~ンと座っています。
視線の先にはおやつですね>笑

2012長岡公園984
レオくん早くも舌ペロンチョです!
残念、ディーンは他の人からおやつをもらってはいけません。

2012長岡公園982
フフランくんとも一緒にお散歩しました。
他にもたくさんのお散歩友達がいて楽しい日曜日のお散歩でした~。

2012長岡公園981
円形ベンチ広場のメタセコイヤが寒々しいです~。
今日もお日様サンサンなのに強風で寒いし突然まるで雪でも降り出しそうな雲行きに!
寒い、寒いと解散!
帰宅後お餅つきでいただいたあんこ餅、きなこ餅、磯辺餅&なめこ汁でお昼。
あ~もうことしも残すところ20日程ですね…。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト・キウイ
長岡公園 / 2012.12.09 16:00 / CM[4]





ディーン君のおやつ待ちキチッと座りで偉いですね
そうなんだー この時のおやつはお預けだったのですね

そうそうヒカルのお洋服がきました
柔らかくて暖かで とても良いです
カレンのもお願いしておけばよかったと
後悔してしまいました  見てみたら完売 残念~~
ヒカルママ | URL | 2012/12/09 19:44 [編集]


ヒカルママさん
そうなんです~。
誰からでもいただけるようになると大変なのでお断りしています。

気に入っていただけて良かったです。
カレンちゃんにはちょっと地味かな~?と思っていました。
生地がとても柔らかで暖かいので寒い日に活躍させてくださいね。
発売した夜に完売してしまいました。
実はヒカルくんが最後の1枚だったんです。
危なかったです~。
これからもうるとら印をよろしくお願いします。
パリちゃん | URL | 2012/12/09 20:30 [編集]



うちも余程のことがない限りヨソさまからのオヤツは
お断りしています。(だって、得体のしれない物で
作られてたりするといやですし!太るし)
お餅つきですか、美味しそうです〜〜〜
うちも実家で餅つきが毎年年末にあるので楽しみです。

寒かったですねぇ、実に寒かった!
既に左耳がシモヤケです。(こどもか!)
vivoママ | URL | 2012/12/09 22:04 [編集]


VIVOママさん
同じですね。
一緒にお出かけして同じような感覚でおやつを…のはいただいています>汗
やっぱりどんなものか心配だもの~。
もちろん太るしね。

ご実家でお餅つきするんですね。
私も小さい頃は祖父の家でやっていました。

耳しもやけ?今時しもやけ~?

パリちゃん | URL | 2012/12/10 20:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】