うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



やっぱり雨!
2012自宅127
予報通り雨でした…。
自主的にベッドで包まって昼寝中。

2012自宅126
こんな風にぐちゃぐちゃにしてくれます。
寒いともっと上手に巣作りしますが今日は暖かめなので~。

午後は晴れてきたけれど私がスッピンの為お散歩は無し!
明日はたくさんお散歩できると良いね~。

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2012.12.04 21:00 / CM[6]





きゃはっ!うちと同じ~!
午後から晴れてきましたけど、ソレからお化粧なんて・・
寒いからムリする必要なぞありませんよね。
うちは親子共々老体ですので堂々パスしました。
小春母 | URL | 2012/12/04 21:06 [編集]



ディーン君もぐちゃぐちゃにするんですね
どうしてなのかしら
わざわざ綺麗にしてあげたのに
これって中間や親子で寝る本能かしら・・・

はは パリちゃんスッピンだと外に出ないのね
紫外線が気になりますものね
私はシミだらけ もうすでに手遅れ 
せめてこれ以上増えないようにするんでが
なかった事にしたいほどです
ヒカルママ | URL | 2012/12/04 21:08 [編集]



私は朝起きたらすぐ化粧して眉だけは書くので
大丈夫で〜す。
そういえば、こないだのユニクロの早朝売り出しの時、
散歩で近くを通ったら、やけにすっぴんにマスクの女性
が多かったわ〜。

午後から晴れました〜。洗濯したけど湿度が高くて
殆ど乾かず、除湿器のランドリーモードで乾かしました...。

坊ちゃまと同じく、VIVOも自分の寝床(穴蔵)に
雨を確認したらさっさと入って寝てました。
vivoママ | URL | 2012/12/04 21:48 [編集]


小春母さん
昨日から”明日は雨だからお散歩無し”って決めていたので
はなっからお化粧する気持ちが無くて~。
じっと籠っておりました。
寒いしね>汗
ディーンも一日寝ていましたよ。
パリちゃん | URL | 2012/12/04 23:35 [編集]


ヒカルママさん
やっぱり皆同じなんですね~。
せっかくお布団を整えてあげたリかけてあげても
自分で巣作りしてぐちゃぐちゃに丸まっています>汗

ゴミ捨てもお化粧していないと怪しい帽子を目深に被って…。
パリちゃん | URL | 2012/12/04 23:37 [編集]


VIVOママさん
そうそう!冬はマスクで誤魔化せますよね>笑
暖かいしね~。

ファンデはともかく眉を整えてないと恥ずかしいんだよね~。
年と共にしっかり眉を書かないと怖い>爆

お洗濯物スッキリしませんね。
ウチは暖房もしていないので本当に乾かないよ>涙
完全に乾くまで空いているお部屋に干してあります。
パリちゃん | URL | 2012/12/04 23:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】