うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



落ち葉散歩…
2012草花木130
今日も朝から日差しは無く寒い上に昨晩降った雨で地面が濡れていたので
午後少しでもお天気が回復して一番暖かそうな時間帯を見計らって公園散歩。

2012長岡公園974
ムスっ。誰もいません。

2012長岡公園975
お友達は何処ですか?
夕方散歩の時間帯にはまだ早い1時半過ぎから公園に来た為お友達がいません。

2012長岡公園976
どうしてくれるんだよ~!!!

2012長岡公園977
トボトボと休憩しながらお散歩しているうちに雲の切れ間から青空がのぞいてきました。
時折日差しも当たって比較的暖かいっ!
お友達ではないけれど何回か見かけたことのあるわんこを遠目に見ながらお散歩終了!
明日はきっと雨でお散歩パスだよ~!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
長岡公園 / 2012.12.03 23:59 / CM[2]





ディーン坊ちゃま、知っているコに会わなくったって、
暖かい時間帯にお散歩するのが重要です!

全くなんて曇りや雨ばかりなのでしょう!
vivoママ | URL | 2012/12/04 21:41 [編集]


VIVOママさん
そうなんですよね~。暖かい時間を見計らないと。

お友達と会えばそれはそれで嬉しいし誰もいなくてもディーンは
一人散歩を楽しみます。
パリちゃん | URL | 2012/12/04 23:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】