うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雪だよ!ビックリ!!!
2012自宅119
ディーン地方雪が降りました!
朝からどよよ~んと重たい雲が垂れこめていて寒いとは思っていましたが…>驚
これは降り始めから15分くらいして風も強まってきた頃。

2012自宅120
庭の芝生にもデッキにもあれよあれよという間に雪が積もりだしました。

2012自宅121
家の前の道路にも積もりだして~

2012自宅122
デッキに積もった雪はこんな感じの雪です。

2012自宅123
お花を積んでいない花車やデッキの手すりを見ると積もった状態が良くわかりますね~。

2012自宅124
不満タラタラなのはこちらのお坊ちゃま。
雪が降り出す5分位前にお散歩に出た為、10分も歩けず速攻帰宅…。
お外でウ〇チできただけ良かった>汗

2012自宅125
お母さん12月に入ったら暖房してくれるんでしょ?しかも雪だよ>ディーン
お日様も無いし寒いしだけれどどうしようかしら???
この辺りでまだ暖房していないのはウチだけだよね、きっと~。

@ラッキーなことに昨日冬タイヤに交換したディーン号です!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g
デザート ヨーグルト
自宅 / 2012.12.01 12:07 / CM[4]





デイーン君地方はこんなに降ったのですね
びっくりしました
これは寒いわけですね

暖房は入れたのですか
それにしても寒さに強いのですね

ディーン君お散歩が足りなくてご機嫌斜め
分かりますよ その気持ち
ヒカルママ | URL | 2012/12/02 07:56 [編集]



うひゃ〜!こんなに降ったんですね。びっくり
こちらも昼頃急に晴れたと思ったら暗くなり、雨に
交じって雪も!さすがに外気は8℃だからすぐ雨だけに
なりましたが.....。午後は晴れました。
風が強くて裏山から葉っぱは飛んでくるわ、
洗濯物は乾かないわでてんやわんやでした。

坊ちゃま、まぁ1回はお散歩行けたから良しとしましょうね。(VIVOは3回いけましたよ〜)
vivoママ | URL | 2012/12/02 12:07 [編集]


ヒカルママさん
おやっ?お隣のヒカルママさん地方は降りませんでしたか?

流石に昨日はエアコンで暖をとりました。
でも今日はお日様が射しこんだので入れていません。
寒さに強いというかできるだけ温度差を作らず風知らずという
生活を心がけています。
だから昔からウチに遊びに来ても皆さんコートは脱げません>笑

ディーンは寒がりなので毛布を被っていますよ。
パリちゃん | URL | 2012/12/02 20:50 [編集]


VIVOママさん
驚きましたよ~。
偶然、前日にディーン号のタイヤを冬用に履き替えていたので
ホッとしました。
昨日は風も強かったので余計に寒かったですね。

冬場はよほど晴れていないと洗濯物が一日で乾かず憂鬱です。
VIVOくんしっかりお散歩している!
パリちゃん | URL | 2012/12/02 20:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】