うるとらディーン

ジャックラッセルテリアのディーンとの楽しい毎日の記録

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

パリちゃん

  • Author:パリちゃん
  • JRT界のお坊ちゃま目標!
    2004年6月26日生・♂
    Cooper's special room


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


過去ログ


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



みらい家訪問!
2012おでかけ580
昨日の暖かな日差しから一転、今日は朝から深々と冷えておりまして寒いです。
ってことで仲良しのジャック友、みらいちゃん、リアンくんの家に遊びに行きました。

2012おでかけ578
犬同士は会うのが久しぶりなので匂い確認したり~

2012おでかけ581
お家籠城したり~時にはガウったりして楽しく遊びました。

2012その他045
そんな頃お母さんは美味しいミネストローネ風スープ・サラダ・パンで
美味しいお昼ご飯をご馳走になっておりました>汗
一日煮込んだスープが美味しくておかわり!パンもおかわり!
他にもお茶だ~お茶菓子だ~と食べまくりしゃべりまくり…大満足。

2012おでかけ579
お母さん子のみらいちゃんはお母さんの膝の上、リアンくんは私の膝の上で
寛いでいたりリアンくんの歯磨きの様子を拝見したりディーンはおもちゃを
キープしてベッドで寛いでいましたね~。
気心知れたわんこ同士で楽しい時間を過ごさせていただきました。

2012おでかけ582
帰る前にみらいちゃん家の近くの公園まで一緒にお散歩してお別れ。
また遊ぼうね!

体重 大台を割るまで秘密
食事2回  ドライフード 朝晩合わせて90g+ランチのおこぼれ
デザート ヨーグルト
訪問 / 2012.11.28 18:52 / CM[2]





お友達のお家に遊びに行くって
気持ちがハイになりますネ
きっとこれはワンコもおなじでしょうか

美味しいランチと楽しいおしゃべりでパリちゃんとディーん君はいい時間をすごしましたね
そしてやっぱりお散歩付きで流石ジャック飼い同士


ヒカルママ | URL | 2012/11/30 06:45 [編集]


ヒカルママさん
気心知れた犬友さんですのでとても楽しかったです。
ディーンはお宅訪問が大好きですし一番仲の良いジャック友
なので家が近づくにつれ車の中で喜んでいました~。

ディーンのおかげでお付き合いが広がります。
パリちゃん | URL | 2012/12/01 00:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


* Designed by cadet; * -----【Login】